小泉今日子の自宅の写真とインテリア公開!マンションは湘南か木更津?実家が厚木 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小泉今日子の自宅の写真とインテリア公開!マンションは湘南か木更津?実家が厚木

小泉今日子の自宅(家)のインテリアがお洒落?

都内にある自宅を公開し、雑誌「mekuru(めくる)」ですっぴん姿を見せた小泉今日子さん。

 

リビングでくつろぐ姿を気鋭の写真家・森栄喜が撮り下ろした「誰も知らない小泉今日子」では、ソファーでくつろぐ姿や、書斎での執筆の様子がおさめられており、小泉今日子さんの自宅(家)のインテリアがお洒落だと評判になったようです。

 

こちらの画像は、自宅ソファで寛ぐ小泉さん。

 

落ち着いたシルバーグレーのソファがお洒落ですよね。

全体的に落ち着いた色合いで、スタイリッシュなインテリアでまとめられていますよね?

キッチンもシンプルで素敵です!

 

小泉今日子さんの人柄を表すような、無駄なく、落ち着いた、それでいてお洒落なインテリアですよね?!

スポンサーリンク

 

個人的には、こんなインテリアのお家に招待されたら、帰りたくなくなるかも(^^)

 

小泉今日子の自宅マンションの住所(場所)と画像!

小泉今日子さんの自宅として「MEKURU」のロケ現場になった、場所は一体どこなんでしょう?

 

自宅マンションの場所は三浦郡葉山町?

下の写真は、週刊誌に写真つきで掲載された、三浦郡葉山町にある、推定4000万?円の小泉今日子が住んでいたと噂されるマンションです。

 

ただ、小泉今日子さんが住んでいるという噂がある場所が、湘南、葉山、木更津、東京…と、様々な噂があるのですが、その点について次に詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました