小泉今日子の自宅の写真とインテリア公開!マンションは湘南か木更津?実家が厚木 | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小泉今日子の自宅の写真とインテリア公開!マンションは湘南か木更津?実家が厚木

小泉今日子の自宅が港区赤坂?!【赤坂台マンション】

さらなる自宅マンションに関する情報を発見しましたので追記しておきますね。

 

小泉今日子さんは、港区の赤坂にもマンションを所有していたといわれています。しかしこれは、2013年のドラマ「あまちゃん」の撮影のために、一時的に借りていたものではないかと言われています。

小泉今日子さんが実際に住んでいたと思われる、マンションの画像なども見ることができますが、特に何の変哲もないワンルームマンションという感じです。

撮影の間、寝る場所として一時的に借りていただけなのかもしれません。

スポンサーリンク

こちらのマンションは、2013年のNHKの朝ドラ「あまちゃん」の撮影のために使っていたマンションで、場所は港区の赤坂で「赤坂台マンション」ということまで分かっているそうです。

 

 

芸能人ともなると、都心に自宅を持ちながら、都心から近い郊外にセカンドハウスを持つ方もみえるようですが、いくつも自宅を持つことで管理が面倒な点もあるため、赤坂のマンションは撮影で多忙な時期だけ、借りていたのかもしれませんね。

 

また、マンションの広さや造りも、高級マンションというわけではなく、ビジネス用のものらしかったです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました