樹木希林の自宅の間取りと画像!住所が渋谷区代官山か南平台?目黒区青葉台か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

樹木希林の自宅の間取りと画像!住所が渋谷区代官山か南平台?目黒区青葉台か

スポンサーリンク

樹木希林の自宅住所は「目黒区青葉台」なのか

樹木希林さんの自宅住所は、目黒区の青葉台近くの高級住宅街だそうです。このことは、2016年5月20日放送、『ぴったんこかんかん』に自宅から半径500mの旅!という企画で、目黒区青葉台でのロケをしているので、間違いないようです。

 

樹木希林の新居の場所が渋谷区富ヶ谷?

自宅の坪数は全体で120坪で、建物は45坪。庭はとても広いようです。

また、樹木希林さんの夫である内田裕也さんが、火曜サプライズで「大物ロック歌手の自宅豪邸がテレビ初公開!」というタイトルで新しい自宅が紹介されていたそうで、場所が東京渋谷の富ヶ谷では?という噂があったようです。

こちらが、番組の様子です。
火曜サプライズに樹木希林さんも一緒に登場したんだとか。。

お二人はずっと別居でしたが、仲が悪いと言う訳では、なかったですもんね。

 

樹木希林の家賃収入とレストラン経営の噂

また、樹木希林さんの自宅について、実は自宅がレストランという話まであったそうです。

スポンサーリンク

樹木希林さんが常連としてよく訪れているレストランが、東京都の港区西麻布にあるそうです。
そこには『エピスカネコ』というフレンチレストランがあり、金子和男シェフの心のこもった料理がいただけるということで人気なのだとか。

また、屋上では金子シェフ自らが野菜を栽培しており、それを使った料理というのが彼女のお気に入りだといわれています。
さて、そんなレストランを経営している建物ですが、なんと樹木希林さんの元自宅だったそうです。
金子シェフがレストランとなる物件を探していたときに、たまたま希林さんが引っ越しをしている最中だったといわれています。

一説によると、樹木希林さんは不動産業にたいへん詳しい方という事で、知人にアドバイスをしたり自身で売買もするようです。また相当な額の家賃収入があったことでも有名ですね。

確か樹木希林さんのお母様は不動産関係のお仕事に就かれていたようですから、樹木希林さんの家賃収入も母親からの影響なのかも知れませんね。

スポンサーリンク