樹木希林の自宅の間取りと画像!住所が渋谷区代官山か南平台?目黒区青葉台か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

樹木希林の自宅の間取りと画像!住所が渋谷区代官山か南平台?目黒区青葉台か

スポンサーリンク

樹木希林の昔の住所が東京都港区西麻布

確か、ぴったんこカンカンの番組内でも、安住紳一郎さんが自宅についての相談に乗って欲しいと話していましたよね。

金子シェフがレストランの物件探しをしている時に、知人だった樹木希林さんが相談に乗り、自分の自宅をレストランすればいいと提案をしたそうで、その結果『エピスカネコ』が誕生したそうです。

内装は、樹木さんが住んでいたときと一切変えていないようで、調理をする設備以外は樹木さんが住んでいたままの状態にしてあるようです。
気になるお店の場所ですが、東京都港区西麻布3-23-14にあり、樹木さんが以前、西麻布に住んでいたことがこれで分かりました。

スポンサーリンク

もし、樹木希林さんの自宅を見てみたい方は、こちらのレストランでお食事されてみてはいかがでしょうか?

 

樹木希林の自宅間取り!公開はぴったんこカンカン

樹木さんは2011年の初出演から複数回、同番組にゲスト出演しています。2018年5月4日の『ぴったんこカンカン』では、樹木希林さんの自宅が放送され話題になりました。

 

樹木希林の家は二世帯住宅

樹木さんの自宅住所は、世田谷区だとか目黒区だとか様々な情報が流れていますが、『ぴったんこカンカン』の番組内で二世帯住宅という事を公表されていますね。

また、先日9月21日に放送された「ぴったんこカン・カン」では、9月15日に他界された、樹木希林さんをしのぶ緊急3時間SPを放送しました。

番組には2011年から、6回にも渡って出演されており、安住紳一郎さんとの歯に絹着せぬ率直なトークが人気だったようですね。

スポンサーリンク