前田愛の妹の現在?子供の幼稚園!息子かわいくないって?子供時代は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

前田愛の妹の現在?子供の幼稚園!息子かわいくないって?子供時代は

スポンサーリンク

前田愛と前田亜季の不仲の噂

前田愛さんと前田亜季さんで、少し心配なエピソードを見つけてしまいました。
なにやら、確執があるとのこと・・・

「中学時代はピークに仲が悪くて、会うたびにけんかしてました」と告白した。
「同じ中学に通っていて、通学路だから一緒の道なのに、
『ついてくるな』みたいな」とエピソードを明かし、
「お姉ちゃんについていきたくて、どこにでもついていく。
でもそういうのを姉は嫌だったんだろうな」と振り返った。
また、中学時代に姉妹で出演したインタビュー映像も公開。
亜希のことを聞かれた愛は、「生意気な妹」と怖いくらい真顔で答え、
亜希が「頼れるお姉ちゃん」と話している時には、耳をふさぐしぐさまで見せている。
冷え切った関係が伝わる映像に、亜希は「ひゃーまったく覚えていない」と驚きを示した。

ということで、現在はすっかり仲良くなった二人のようですね。

当時仲が悪かったのもなんとなく納得できるんですけどね。

スポンサーリンク

やっぱり二人とももろに女優業という仕事が被ってますし。
お互いのことがライバル視してしまうのも当然だと思いますからね。

 

前田愛さんの子供の幼稚園は

前田愛さんと旦那である中村勘九郎さんの間には2人のお子さんがいらっしゃいます。

 

2011年2月22日 第一子である長男を出産、『七緒八(なおや)』と命名。
2013年5月22日 第二子である次男を出産、『哲之(のりゆき)』と命名。
長男の七緒八くんは青山学院の幼稚園に通っている可能性が高いとのこと。
どうやら目撃情報もあるみたいですよ。
 
歌舞伎の初舞台も無事に終えた前田愛さんの息子さんたち。
長男は「舞台にまた出たい!」と前向きで真面目な性格なんだとか。
そんな息子たちが通っている幼稚園(学校)はどこなのかも、気になる♪
やはり、幼稚園(学校)の名前は明らかになっていないのだが、青山学院大学の付属幼稚園ではないかと思う。
その理由は、中村勘九郎さんが通っていた幼稚園でもあるし、前田愛さんの出身大学が、青山学院大学だからでもある。
意外なことに、歌舞伎俳優って、青山学院の出身者が多いようだ。一体なぜなんだろう?
 
次男の哲之くんは、愛さんによると、どうやらプレイボーイのようで、
きれいなお姉さんが大好き
で、母親の目を盗んでは女性の耳元で「好きだよ」と囁くなど、今から色男振りを発揮している

ということで、前田愛さんの息子さんが少しだけプレイボーイらしい、という一風変わったエピソードを見つけましたね。

スポンサーリンク