前田愛の妹の現在?子供の幼稚園!息子かわいくないって?子供時代は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

前田愛の妹の現在?子供の幼稚園!息子かわいくないって?子供時代は

スポンサーリンク

前田愛さんの子供時代(子供の頃)の画像

というわけで、

前田愛さんの画像は子役時代のもの。

子供時代全盛期!
もうね・・・すっごくかわいいんですよね。

ボーイッシュでありながら、綺麗な目元がとても印象的でした。

 

前田愛さんの子役時代の経歴は

前田愛さんが子役としてデビューするまでの経緯についてもまとめておきたいと思います。

 

前田愛さんの子役デビューは1993年。
 
出演実績は圧巻の番組だらけなので、ぜひ下記を見てください!
「あっぱれさんま大先生」「天才テレビくん」
高視聴率番組である「さんま大先生」に出演、この番組は子役の登竜門的な役割もあり、
ここから著名な俳優さん・タレントさんと排出してきました。
前田愛さんも漏れることなく出演していますね。
また、子どものNHK教養番組「天才テレビくん」にも出演。
大人の方からもこの番組に出演しているなら悪い子ではないと思ってもらえたのはかなり良い印象を与えられましたよね。
ドラマにも出演することに。
1996年から始まった刑事ドラマ「はみ出し刑事」に出演し、柴田恭平さんの元女房だった女性の娘というなんとも恭平さんとの距離感が難しい役回りでした。
「木曜の怪談」というドラマにも出ており、こちらも子どもたちが活躍するストーリーで他の子役と引けを取りません。

スポンサーリンク

というわけで、子役時代から華々しい活躍を見せてきた前田愛さんなんですね。私の一番印象強かったのは「木曜の怪談」というドラマですね。

当時まだまだ駆け出しだった滝沢秀明さんや今井翼さん、今ではジャニーズではなくなってしまいましたが俳優として活躍されている川野直輝さんなどが出演されていました。

この三人は当時怪談トリオと呼ばれていましたね。今では滝沢秀明さんや今井翼さんは今では、知る人ぞ知る「タッキー&翼」として活躍していますし。

歌手デビューするよりも全然前の話ですね。感慨深いです。

最後に

ということでまとめていきたいと思います。

・前田愛の妹である前田亜季さんは現在も女優としてひっぱりだこ
・前田愛さんの子供の幼稚園は青山学院大学の付属幼稚園の可能性が高い。
・前田愛さんの息子かわいくないんじゃなくて、比較対象となるお母さんの前田愛さんが可愛すぎるだけ。
・前田愛さんの子供時代は、天使すぎるほど可愛くて、様々なドラマやバラエティで活躍していた。

 

ということで、現在はドラマなどの芸能活動の第一線からは一歩引いている印象の前田愛さんですよね。

今後もしばらくは、子供さんや旦那である中村勘九郎さんのサポートがメインかと思います。
しかし、ファンの立場からするとドラマ等で活躍する姿も観たいものですね。

スポンサーリンク