前田愛の妹の現在?子供の幼稚園!息子かわいくないって?子供時代は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

前田愛の妹の現在?子供の幼稚園!息子かわいくないって?子供時代は

スポンサーリンク

息子がかわいくないってほんと。ブサイクとは失礼な!

前田愛さんの息子さんの情報に対して少し気になる情報が、どうやら前田愛さんの息子が可愛くないという噂もあるようです。

一部ではブサイクだと言う心無い意見が。

子供さん、かわいくないですか?
いや、間違いなくかわいいでしょ!

前田愛さんの着物姿もとっても似合っています。

スポンサーリンク

この画像、素敵な家族写真だと思うんですが、
これでブサイクとかいうんだったら、世間の子供はどうなるんでしょうか?

確かに母親の前田愛さんは現在も昔も変わらずのかなりの美人なわけなんですが、その容姿端麗なお母さんと比べられては子供も酷なのではないでしょうか。

また、少し心配な話題としては、前田愛さんは元々がアトピー持ちなのですが、それが子供に遺伝しているという噂もあるんですよね。

 

しかし、

子供の顔なんて大人になったらどんどん変わってきますからね。

また、大人になればアトピーの症状も治まっていく可能性もあります。

 

世間が前田愛さんの子供がかわいくないなんていうのは、私たちのようなただの一般人の僻みなのではないかと思ってしまうんですけどね・・・

スポンサーリンク