山口智子の現在と薬?髪型の画像は?ボブの作り方は?最新のcm・2018は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山口智子の現在と薬?髪型の画像は?ボブの作り方は?最新のcm・2018は

スポンサーリンク

 

山口智子の現在の髪型(画像も)

山口智子さんといえば、さらさらロングヘアーが印象深いですよね。そんな髪型が現在はボブというのは本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

こちらは記憶にまだ新しいドラマ身辺警護人に出演されたときのものです。木村拓哉さんと、山口智子さんが再び共演されたことでも大きな話題になっていましたよね。

私もロンバケ世代なので、すごく懐かしく感じたことを覚えています。その時の山口智子さんは以前のロングエアーをばっさり切ってボブヘアになっていましたね。

 

山口智子の髪型の作り方

山口智子さんの髪型の作り方ですが、見ている感じでは前髪は今流行りの「シースルーバング」のような感じで、おでこがすけてみえるくらいの少なさに仕上げられていますね。

あとは少しレイヤーを入れられているようですね。

セットについてはそこまできちんとされていない印象ですね。山口智子さんの変わらない自然体の雰囲気がでていてとても素敵ですよね。

スポンサーリンク