竹内涼真の自宅の住所どこ?町田の山崎団地?実家大公開で最寄り駅が古淵?北千住? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

竹内涼真の自宅の住所どこ?町田の山崎団地?実家大公開で最寄り駅が古淵?北千住?

スポンサーリンク

竹内涼真の自宅のカブトムシはやらせ?

竹内涼真さんの自宅と言えば・・・?

そう!カブトムシですね!!

 

竹内涼真さんは以前、「ダウンタウンDX」にてカブトムシやクワガタを計11匹飼っているという驚きのエピソードを話していました。

スポンサーリンク

 

自宅の庭にカブトムシがたくさんいるとのことで、東京都内にカブトムシがいるってかなり珍しいですよね。

あまりにたくさんいるので、「やらせでは?」と言われるほどでした(笑)

家の庭も大きな木があるくらい広く、全体的に広い敷地であることがよくわかります。

この辺で竹内涼真さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク