竹内涼真の自宅の住所どこ?町田の山崎団地?実家大公開で最寄り駅が古淵?北千住? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

竹内涼真の自宅の住所どこ?町田の山崎団地?実家大公開で最寄り駅が古淵?北千住?

スポンサーリンク

竹内涼真の実家は北千住なのか?

竹内涼真さんは過去に「女性と北千住で喧嘩していた」と言う目撃情報が出たことがありました。

しかし、この噂は完全なデマであるとされており、信ぴょう性が低いと思われます。

このことから竹内涼真さんの実家が北千住と言われることもありますが、確実に町田市なのでガセネタですね。

竹内涼真の実家の最寄り駅が古淵?

竹内涼真さんはJR古淵駅で目撃情報が多数あります。よって、竹内涼真さんの最寄駅はJR古淵駅の可能性が高いようです。

古淵駅はJR町田駅の隣駅で、東京都八王子寄りですが、横浜にも行ける距離にあるようです。

スポンサーリンク

・竹内涼真ほんとに古淵住んでるの?笑 最寄りだけどなぁチャリ通だから絶対会えないんだろうなぁ・・・うらやましい
・今町田にマスクした竹内涼真いたんだけど(笑)
・町田で竹内涼真くんにあった!竹内涼真くんですか?って聞いたら頷いてくれて、握手してもらった!!!!!!
顔ちっちゃくて、サングラスかけてて、めっちゃめっちゃめっちゃかっこよかった・・・・・

このように最寄である古淵駅で目撃情報が多数あがっており、マスクで顔を隠してはいますがやはりオーラがありますので、道行く人は気づいてしますようですね。

気さくに握手にも応じてくれる竹内涼真さん。地元である町田市民からも慕われているのですね。

スポンサーリンク