永野芽郁の自宅住所・家が西東京市?実家は金持ち?父親は?兄とペアルック? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

永野芽郁の自宅住所・家が西東京市?実家は金持ち?父親は?兄とペアルック?

永野芽郁と兄のペアルックがかわいい!

永野芽郁さんには、三才年上のお兄さんが一人いることが分かっています。

 

巷では、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんではないかというめちゃめちゃなウワサまで出ているるんだとか(笑)

 

それは完全なガセですが、とってもイケメンなお兄さんなようで、そのイケメン具合が話題にも噂にもなっているようですね。下の画像が永野芽郁さんと、永野さんのお兄さんです。

そして、話題のペアルックについてですが、こちらになります。

 

女優の永野芽郁が16日、自身のInstagramにて、実の兄とのペアルック2ショットを披露し反響が寄せられている。永野はお揃いの茶色いニットを着て肩を寄せ合い、ピースサインをする2人の写真を投稿。顔の部分は写されていないものの、実の兄との2ショットのようで、「お兄ちゃんとお揃い。

モコモコ。かわいい」とコメントした。

2人のニットには、スヌーピーなどが登場するアニメ漫画「ピーナッツ」のキャラクター、“チャーリー・ブラウン”のイラストが描かれており、「#あえての2つともブラウン #母は見分けがつかないから困ると笑 #サイズだいぶ違うんだけどな笑」とコメントし仲良し家族ぶりを窺わせた。

スポンサーリンク

 イケメンで優秀で、妹さんに愛されるお兄さん…きっと、とても素敵なお兄さんなんで
しょうね。
 
なかなか、異性の兄妹でこれだけ仲がいいのも珍しいんじゃないでしょうか(^^)?
目鼻立ちがはっきりとしていて、かなりハンサムなお兄さんですよね。
ちなみに、ペアルック画像を拡大するとお名前はリョウジさんと言うようです。もしかしたら仮名かもしれませんが、これだけイケメンなら留学後にスカウトされる可能性もありそうですよね。。
 
いかがでしたか?
今回は、女優の永野芽郁さんについて、お届けしました。最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました