永山絢斗の家族構成は?兄が2人で長男は竜弥?次男が瑛太?母親と父親は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

永山絢斗の家族構成は?兄が2人で長男は竜弥?次男が瑛太?母親と父親は

永山絢斗の父親の名前は永山博文

イケメン三兄弟のお父さんはどんな方なのでしょうか。

父親の名前は永山博文さん。残念ながら2011年に他界してしまいました。永山博文さんは、板橋区で焼肉店を経営されていたようです。お店の名前は三人の息子から一文字ずつとって、「瑛斗弥」(えどや)と付けていたそうです。

お父さんは残念ながら他界してしまわれているようですね。

 

お店には子供の名前をとってつけていたようで、子煩悩なお父さんだったのでしょうね。ちなみに、お店の評判は上々で人気店だったようですが、経営はあまり思わしくはなかったようです。

持病の頚椎ヘルニアがひどかったようでそれが原因ではないかとも言われているようです。

お父さんも恐らくイケメンなお父さんだったのでしょうね。お父さんに関しては自ら命を絶たれてしまったとのこと。この訃報に、家族みなさんはすごく悲しい思いをされたでしょうね。

スポンサーリンク

 

永山絢斗の母親は一般人

次に永山絢斗さんの母親に関してですね。名前などは明らかにされているのでしょうか。

母親ですが、名前は公表されていません。母親は息子が自立してから離婚して家をでているそうです。とても品の良い顔をしているらしく、絢斗さん達兄弟に似てはいますが、可愛らしい方のようです。兄の瑛太さんが結婚前に年上美女との白昼デートと報道されたことがあったようですが、それはお母さんだったということがあったようです。

永山絢斗さんのお母さんについては、名前などは公表はされていないようですね。

 

可愛らしい方のようで、瑛太さんと歩いているとカップルだと勘違いされてしまうほどのようなので、綺麗な可愛らしいお母さんなのでしょうね。

 

子供と歩いていて彼女に間違われるなんて羨ましいですよね。私にも息子がいるのでそういう大人になっても親子で一緒にどこか出かけたりするのにはすごく憧れます。

子供さんたちはみんな一線で活躍されていて自慢の息子さんたちでしょうね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました