乙葉の子供、2人目?何人?小学校は。藤井隆プロポーズがおしゃれイズム | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

乙葉の子供、2人目?何人?小学校は。藤井隆プロポーズがおしゃれイズム

スポンサーリンク

藤井隆のプロポーズがおしゃれイズムって?

 

今の乙葉さんの
お子さんがいらっしゃるのは当たり前のことなのかもしれませんが
乙葉さんと藤井隆さんが結婚したからですね。

それっていうなれば、
藤井さんの素敵なプロポーズなくしては二人は結婚に至らなかったかも知れないし、
お子さんも生まれなかったと言っても過言ではない!

 

ちょっと言い過ぎかな?

スポンサーリンク

 

ちなみに
ネット上では藤井隆さんの
プロポーズ素敵だということで話題に上がってます

どんなプロポーズだったのでしょうか?
みていきましょうか。

 

乙葉と旦那の藤井隆の馴れ初めは

乙葉さんの旦那さんと言えば藤井隆さんですよね。二人の馴れ初めとしてどんなエピソードがあったのでしょうか。確認してみたいと思います。

藤井隆さんと乙葉さんの馴れ初めは
2004年に放送されたドラマ「乱歩R」にて共演。
以前から乙葉さんはある番組で自分に見舞われた際に藤井さんが助けてくれたことで好意をもっていた。
ドラマで共演を果たした後の2004年5月
乙葉さんの父親が病気で倒れます。
落ち込んでいる乙葉さんを精神的に支えたのが藤井隆さんでした。
そこから交際がスタートしたということです。

藤井隆さんはお笑い芸人ですが、根はとっても真面目な方という噂ですからね。

とっても素敵なエピソードですよね。

スポンサーリンク