乙葉の子供、2人目?何人?小学校は。藤井隆プロポーズがおしゃれイズム | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

乙葉の子供、2人目?何人?小学校は。藤井隆プロポーズがおしゃれイズム

スポンサーリンク

乙葉さんの子供の小学校はどこ

乙葉の子供さんは
2007年10月に産まれたってことで2017年現在は小学生になっていますよね。

年齢は10代に差し掛かったところですね。

娘の小学校は?成城幼稚園(成城学園)、和光幼稚園出身?

乙葉さんの娘が有名小学校に向けての受験した、
という話があったので私立であることは確かなようです。
都内の有名幼稚園の運動会や文化祭などで目撃情報があった。
成城幼稚園(成城学園)は芸能人御用達で有名な
成城幼稚園(成城学園)だけでなく、
和光幼稚園でも目撃情報があるようですね。

 

成城幼稚園と和光幼稚園どちらかで乙葉さんの目撃情報があったということですね。

目撃情報があったとしても実際にその幼稚園に通っているとは
言い切れませんけどね。

 

乙葉さんの子供がどちらかの幼稚園に通われていた可能性が高いですが、
運動会等で友達の幼稚園に応援に来ていただけの可能性も十分にありえますね。

 

これに関しては正直噂の域を出ない為、
なんとも言えないのですが。

スポンサーリンク

ネット上の噂では乙葉さんの子供の小学校については
和光幼稚園から付属の和光小学校には進学せず
成城学園初等学校(小学校)に入学したのではないかと言われているようですね。

乙葉の子供は発達障害という噂

乙葉さんのお子さんについて発達障害?という噂もあったようですが、
単なるガセネタのようです。

2013年に放送されたNHKシリーズ「発達障害の子どもとともに」
という番組に旦那である藤井隆さんが出演されたからと言われています。
藤井隆さん乙葉さんのお子さんが発達障害と事は一切関係がありません。
 

乙葉の娘の性格は

ちなみに、
娘さんの性格はスポーツが好きで活発な子ということですね。

なんだろう、
乙葉さんも藤井隆さんも根が真面目な性格だと思いますし。
非常に上品でおとなしそうなんですよね。

二人の性格のいい部分をしっかりと引き継がれている印象ですよね。

スポンサーリンク