乙葉、ほくろがない!整形で除去?画像20代かわいい!年齢?藤井隆とエピソード

本日は女優の乙葉さんについて語っていきたいと思います。乙葉さんの子供さんに関する記事はこちらです。

本日は、乙葉さんについて気になる話題がありましたので、 綴っていきたいと思います。 乙葉さんの別記事はこちら

乙葉さんの現在を画像で紹介

乙葉、ほくろがない。ほくろを除去?という噂

ネット上の噂では
タレントの乙葉さんのほくろがなくなっている!
除去したのでは?

スポンサーリンク

という噂があるようですね。

乙葉さんのほくろといえばある意味トレードマークのようなもので
例えば
南野陽子さんのほくろがとっても色っぽいように、
あごのほくろがなければ乙葉さんの色気も半減!

という評価まであるようですね。

実際のところどうなんでしょうか?

画像で見ていきましょうか。

こちらの画像は2014年の乙葉さんです。

確かにあご右下と左下口元の所にほくろがありますね。
かなり目立つものですが、ある意味で非常に色気の象徴になっている。

ような気がします。

色気という面ではさほど評価が高かったわけではありません。
色気よりもその可愛らしさとスタイルの良さが有名でした。

しかし、
ほくろによって適度にバランスよく可愛さと色気を
両立できていたのではないでしょうか。

こちらは2017年、
乙葉さんがドラマに「逃げ恥」に出演した際の画像です。

どうでしょうか?

よく見るとほくろがなくなっている!
確かにほくろがない、除去した?

という可能性はあるかもしれません。

しかし

私が思うところ、

女性はメイクの仕方ファンデーションの塗り方で、
どのようにもほくろを隠したりすることができる。
つまりわざわざ整形する必要ないってことです。

ドラマの役柄的にほくろが必要ないと判断した場合は
ファンデーションを塗ってそれを隠すという、
技もあるようですね。

例えば、女優じゃなくても一般の女性でも、
普段はほくろが目立つ人でも一生の晴れ舞台でもある「結婚式」では
メイクに気合いを入れて、ほくろを目立たないようにメイクするというケースは
ある意味普通ですので。

私が思うところ、
乙葉さんは自分自身のあごのほくろを気に入っている
推測していますので、わざわざ整形で除去するということはないと思われます。

もし乙葉さんがほくろをコンプレックスと思っているのであれば、
メディア露出がなくなってきた頃にちゃっかり整形で取るのではないでしょうか。

というわけで、
「ほくろがない 除去?」という噂に関しては

・ほくろをわざわざ今になって整形でとる必要性が感じられない。
(乙葉さんが自分自身のほくろを気に入っている?)
・ほくろがあってもなくても乙葉さんはかわいい。
ってことでファイナルアンサー!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.