乙葉、ほくろがない!整形で除去?画像20代かわいい!年齢?藤井隆とエピソード

本日は女優の乙葉さんについて語っていきたいと思います。

乙葉さんの子供さんに関する記事はこちら

本日は、乙葉さんについて気になる話題がありましたので、 綴っていきたいと思います。 乙葉さんの別記事はこちら

乙葉さんの現在を画像で紹介

乙葉さん、ほくろがない。ほくろを除去?という噂

ネット上の噂では
タレントの乙葉さんのほくろがなくなっている!
除去したのでは?

という噂があるようですね。

乙葉さんのほくろといえばある意味トレードマークのようなもので
例えば
南野陽子さんのほくろがとっても色っぽいように、
あごのほくろがなければ乙葉さんの色気も半減!

という評価まであるようですね。

実際のところどうなんでしょうか?

画像で見ていきましょうか。

こちらの画像は2014年の乙葉さんです。

確かにあご右下と左下口元の所にほくろがありますね。
かなり目立つものですが、ある意味で非常に色気の象徴になっている。

ような気がします。

色気という面ではさほど評価が高かったわけではありません。
色気よりもその可愛らしさとスタイルの良さが有名でした。

しかし、
ほくろによって適度にバランスよく可愛さと色気を
両立できていたのではないでしょうか。

こちらは2017年、
乙葉さんがドラマに「逃げ恥」に出演した際の画像です。

どうでしょうか?

よく見るとほくろがなくなっている!
確かにほくろがない、除去した?

という可能性はあるかもしれません。

しかし

私が思うところ、

女性はメイクの仕方ファンデーションの塗り方で、
どのようにもほくろを隠したりすることができる。
つまりわざわざ整形する必要ないってことです。

ドラマの役柄的にほくろが必要ないと判断した場合は
ファンデーションを塗ってそれを隠すという、
技もあるようですね。

例えば、女優じゃなくても一般の女性でも、
普段はほくろが目立つ人でも一生の晴れ舞台でもある「結婚式」では
メイクに気合いを入れて、ほくろを目立たないようにメイクするというケースは
ある意味普通ですので。

私が思うところ、
乙葉さんは自分自身のあごのほくろを気に入っている
推測していますので、わざわざ整形で除去するということはないと思われます。

もし乙葉さんがほくろをコンプレックスと思っているのであれば、
メディア露出がなくなってきた頃にちゃっかり整形で取るのではないでしょうか。

というわけで、
「ほくろがない 除去?」という噂に関しては

・ほくろをわざわざ今になって整形でとる必要性が感じられない。
(乙葉さんが自分自身のほくろを気に入っている?)
・ほくろがあってもなくても乙葉さんはかわいい。
ってことでファイナルアンサー!

乙葉さんの旦那は藤井隆さん。エピソードは。

乙葉さんといえば
20代の頃はアイドルとしてしっかりと活躍されてますね。
笑っていいともにも出演されていたのは20代の頃だったと思います。

そんなアイドル全盛期の20代の頃はあっさりと結婚された
というのを覚えています。

乙葉さんの旦那様は芸人の藤井隆さん。

旦那様の藤井隆さんといえば、
芸人でありながらその誠実さ真面目であるということで有名ですよね。

確かキャラ的にはオネエ系のキャラではありますが、
あくまでキャラ設定というだけですね。

乙葉さんのその誠実さに惹かれたのかもしれませんね。
ちなみに
お2人が結婚したのは2005年。

結婚会見の様子です。

乙葉さんの幸せそうな笑顔。

ほんとに素敵ですね。

正式には

2005年7月に結婚。
2007年10月には第一子が誕生。
2015年に結婚10周年を迎え、現在では理想的な夫婦として、メディアからの取り上げられることが多くなった乙葉さんと旦那の藤井隆さん

お二人のエピソードとして、
藤井隆さんと乙葉さんのプロポーズが素敵だと話題です。

2005年に結婚したふたり。その一年前、おたがいの間で「結婚したい」と話しつつも「一年経っても気持ちが今と変わってなかったら、僕からプロポーズさせて下さい」と藤井さんが言ったそうです。

そして一年後、乙葉さんが「私は一年前と気持が変わっていません」と言うと、藤井さんは「僕は気持ちが変わってしまいました。僕は一年前よりも、もっと好きになってしまいました」といってプロポーズしたそうです。

引用:感動の名セリフ&シーン続出!? お手本にしたい”あの芸能人”のリアルプロポーズまとめ

スポンサーリンク

下記のエピソードは2015に
乙葉さんと旦那の藤井隆さんが「パートナー・オブ・ザ・イヤー2015」
に選ばれた際のものです。

今年で10年経ったが、藤井は「破局危機はおかげ様でない」、乙葉も「この人でよかったと毎日思っている」とほほ笑み、変わらぬ愛をみせつけた。

これまでの結婚生活を振り返り、乙葉は「主人が色々教えてくれて10年やってこられた。尊敬している。私が忘れちゃったりするところも、カバーしてくれる」と笑顔。藤井も「会った時は随分年下に感じたが、気がつけばそんな感覚もなくなってきた。僕が教わるのも本当に多い。娘がいますが、やはり母親には敵わない。この場を借りてお礼を言いたい」と信頼しあっていた。

引用:藤井隆&乙葉、結婚10年も”愛変わらず”「この人でよかった」 理想の夫婦に選出

こちらの夫婦に関しては、
本当に見ていて安心するというか、本当に仲良く生活しているのだろうなぁって
いうのが安易にイメージできるんですよね。

芸能界では「おしどり夫婦」を全面的に押し出してるカップルは沢山いますが、
本当に「おしどり?」って疑ってしまうような仮面おしどり夫婦は芸能界に
沢山いますからね。

その点、
乙葉さんと旦那の藤井隆さんは本当に仲いいんだろうなぁって
羨ましくなってしまいますから。

乙葉さんの20代画像がかわいい!本名は吉田和代?卒アルも。

2017年に女優としてドラマ「逃げ恥」に出演されましたが、
20代の頃はバリバリのアイドルとして
その天然キャラと可愛らしい顔、スタイルの良さで不動の人気を誇っていたと記憶しています。

20代の頃の画像を見ていきましょう。

本当に笑顔が素敵。可愛いですね!

ちなみに本名は、吉田和代さんだそうですね。

卒アル写真も発見しました。
(20代の頃の写真ではないですね、すみません)

あどけなさがありますが、ほんわかした雰囲気は
昔から変わってないようです。

20代の頃のほうが少し太っていたというイメージでしょうか。
いい意味でぽっちゃりだったかなと記憶しています。

そしてなにより

アイドル全盛期の間に藤井隆さんと結婚したということですね。
今と違って事務所はさほどうるさくなかったのでしょうか?

早い段階で家庭に入ってしまうと芸能人でありながらも、
明らかに劣化してしまう人もいるのですが、

乙葉さんの場合は劣化とは無縁と言えるでしょう。

現在の年齢は30代でも劣化知らず!画像は?

乙葉さんの場合は、
30代となった現在でもその美しさは健在。

美しさを保つには
何か秘訣があるのかもしれませんね。

そして
何より美しく年をとったということで、
40代50代となっても世間が羨むほどの美貌を保ち続けるかもしれません。
うらやましいことですね。

所帯じみてしまっておらず、
20代よりも30代の現在の方がより色気が増して
大人の女性という感じですよね。

子供が2人もいるように見えませんね。

最後に

というわけで、元アイドル、現在女優として活躍される乙葉さんについて語っていきました。

20代アイドル全盛期に結婚したにも関わらず今も変わらずに美しい。

旦那である藤井隆さんと子供さんたちと幸せに暮らしているのだろうなっていうのが伝わってきます。

女性であれば、誰もが憧れるような素敵な生き方ですよね。

これからも理想の夫婦像としてあり続けてほしいですね。
乙葉さんの活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.