斎藤工の自宅マンションの住所はどこ?家の場所が駒場?同棲と熱愛報道は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

斎藤工の自宅マンションの住所はどこ?家の場所が駒場?同棲と熱愛報道は

斎藤工の同棲相手が中村ゆりと噂される理由

 

しかし、どんなきっかけで同棲が噂となってしまったのでしょうか。

二人が同棲していることがバレてしまったきっかけは「犬」でした。犬と言うのは、中村ゆりさんが飼っている白い子犬(名前は不明ですが、犬種はチワワ)のことです。

 

同棲がバレたきっかけは、まさかのペットの犬でした。

斎藤工さんは2014年3月14日『白い日』というタイトルで、ベットに寝そべる白いチワワの写真を撮って自身のブログに掲載しています。
実はこのチワワとそっくりな犬が、中村さんのインスタグラムに何度も登場している

 

しかし犬って人間と違ってあまり顔の個体差というのがないような気がしますが・・

よく特定したなというのが正気な感想です。

スポンサーリンク

それに気づいたファンからは二人の関係を同棲ではないのか、もしくは部屋に上がり込む以上の関係ではないのかという疑惑が持ち上がったのです。
このため、ブログから該当する記事が削除され現在は確認できなくなっていますが、この行動からしても交際している可能性は十分に考えられます。

 

写真を撮る時に背景を気にしない人というのは一定数いますが、まさか犬の映り込みでバレるとは斎藤工さんも予想だにしなかったのではないでしょうか。

とはいえ、この特定時間が起こったのは2014年頃のことのようなのです。

もう4年の月日が過ぎており、未だに続報がないことを考えると2人は破局してしまったのかもしれません。

 

斎藤工さんは、まだまだ俳優としての仕事を頑張りたい時期なのかもしれませんね。

これからもたくさんの作品で斎藤工さんの姿をみたいと思います!

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました