斎藤工の自宅マンションの住所はどこ?家の場所が駒場?同棲と熱愛報道は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

斎藤工の自宅マンションの住所はどこ?家の場所が駒場?同棲と熱愛報道は

スポンサーリンク

斎藤工の自宅マンションは三宿?中目黒?

斎藤工さんのお名前で検索すると、住まいが「三宿」や「中目黒」というワードが出てきます。

ちなみに、三宿は中目黒のある目黒区ではありませんが、少し歩けば中目黒に行くこともできるので、もしかしたら自宅マンションは三宿というのも有力な説かもしれません。

 

斎藤工の家の場所が駒場?家賃は70万円の噂

斎藤工さんの住むマンション、中目黒、三宿の他にもう一つ「駒場」という噂もあるようです。

スポンサーリンク

しかし、駒場に住んでいるという噂の裏付けになるような情報は見つかりませんでした。

 

どうやら斎藤さんのマンションは家賃70万円もする都心の超高級マンションらしいです。

 

家賃がお高い、良いマンションに住んでいることだけは確かなようですね。

 

斎藤工の自宅の画像は?

斎藤工さんが住んでいる自宅の場所は特定できませんでしたが、驚いたことに自宅の画像は公開されているらしいのです!なぜ自宅公開に至ったのでしょうか。

 

俳優の斎藤工さんのホームシアターのある
自宅です。
2015年1月18日に「情熱大陸」にて放送されました。

 

斎藤工さんの自宅画像が公開されている理由、それはテレビ番組でした。

2015年1月に番組上で公開していたようです。

スポンサーリンク