小出恵介の自宅の場所は?実家の住所が宮前平?川崎か広尾なの?現在は小豆島に | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小出恵介の自宅の場所は?実家の住所が宮前平?川崎か広尾なの?現在は小豆島に

スポンサーリンク

小出恵介は今何してる?現在は小豆島に?

そんな小出恵介さんですが、現在はどこにいるのでしょうか。小豆島にいるという噂は本当なのでしょうか。

引用:小出恵介さんの現在の画像は女性自身のもの掲載しております。

また2017年12月の報道によりますと、小出さんは長期間にわたり、香川県の小豆島に潜伏していたとも伝えられていました。現地では「スーパーで見た」「老舗ホテルで3日間働いていた」といった証言や、「寺院で似た人がいた」との情報もあったようです。
さらに、小出さんと9月に都内で会ったという知人はスポーツ紙に、彼は確かに小豆島で暮らしていた。寺の手伝いと畑仕事をしていた。先のことが見えないので、今後どうしたらいいか分からないと悩んでいた。と語っていたようです。

確かに小豆島に騒動があったときに、行っていたことがあったようですね。

スポンサーリンク

いつ復帰できるかもわからない状況なので、こうやって東京ではない場所に行って自分を見つめ直すいい機会になっているんじゃないでしょうか。

現在の姿が激やせという噂・現在は東京!

小豆島にいたころは、お寺に住んでいたようなので、激やせしていたとか。毎晩飲み歩いていた頃とは大違いの生活をされていたんでしょうね。

こういったことで、心をきっちり入れ替えてまたいつか復帰した姿をみることができるといいですね。

ちなみに現在は東京に戻られているようです。

復帰に向けて頑張っているとの噂もあるようですね。今の時代問題を起こすとすぐに復帰できないような風潮になっていますので、中々上手くはいかないと思いますが、頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク