米倉涼子の自宅マンションと住所はどこ?画像は?実家が妙蓮寺で子供いる?諦めた? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

米倉涼子の自宅マンションと住所はどこ?画像は?実家が妙蓮寺で子供いる?諦めた?

米倉涼子の実家住所は妙蓮寺?

米倉さんの出身は、神奈川県横浜市。旭区南希望が丘付近にあるそうです。

そして、近くに妙蓮寺、神奈川区、大口のあたりにあるのではないかと言われています。妙蓮寺というと、横浜市の北区にありましたよね。

祖父は、医師をしていたそうで、結構な資産家だったそうです。

また、父親は、元ホテルマンで米倉さんの良き理解者であったと言います。残念ながら、2005年に57歳という若さで他界しています。米倉さんはお父さんが亡くなれた後はショックでしばらく活動を休止されたほどだったといいます。

母親は、英語教師で米倉さん自身、幼いころから英語に興味があり熱心に学んでいたんだそうです。また、お母さんはぴったんこカンカンの安住紳一郎アナの大ファンなんだとか(笑)また、米倉さんには4つ下の弟さんがいるそうです。

 

米倉涼子の子供時代の画像は

米倉涼子さんというと、姉御肌でサバサバしていて、カッコイイ!そんなイメージがありますよね?でも、子供時代の米倉涼子さんは、今とは真逆で、自分に自信が無く、根暗でオドオドしていたと、ご自身で言われています..。

スポンサーリンク

また、5歳の頃からバレリーナを目指し、20歳まではクラシックバレエに打ち込んでいたそうです。あの抜群のプロポーションはバレエから来ているんですね!!

ただし、バレエ教室は女性の争いの場であったことから、皆が陰口を言う事もあり、いつも誰かから悪口を言われているようなネガティブな思考になっていったそうです。

女性の怖さを知って、女性が苦手だったりもしたみたいですね^_^;想像しただけで、ちょっと怖いです。

今では、自信に満ち溢れ、輝いているように見える米倉涼子さんですが、1992年の国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し翌年モデルとしてデビューするまでは、自分に自信が持てなったのかもしれませんね。

性格的には180度イメージが変わったのかもしれませんが、今も昔も美しいのは変わりませんね!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました