米倉涼子の自宅マンションと住所はどこ?画像は?実家が妙蓮寺で子供いる?諦めた? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

米倉涼子の自宅マンションと住所はどこ?画像は?実家が妙蓮寺で子供いる?諦めた?

米倉涼子の家の場所が港区六本木ヒルズ?

現在はフリーになったことから、都内の高級マンションで一人暮らしをされているのでは?と噂されていました。

そして、米倉涼子さんが一人暮らしをされているマンションについては、港区六本木のマンションなのでは?と噂されています。

詳しい場所は、港区六本木のタワーマンション。六本木ヒルズ、東京ミッドタウンあたりではないか?と噂されています。

六本木ヒルズは、ダウンタウンの松ちゃん、ナインティナインの矢部さん、ウッチャンナンチャンの内村さん、ホリエモンさんなどが住んでいたことでも知られています。

米倉涼子の自宅画像がある?六本木ミッドタウン?

米倉涼子さんが一人暮らしをされているマンションについてのニュース記事によると、米倉涼子さんの賃貸マンションは広さが154㎡以上のタイプしかない賃貸マンションということです。

スポンサーリンク

そうすると六本木ヒルズはもっと狭い部屋もあるので米倉涼子さんのマンションは、六本木ヒルズの賃貸ではないようです。

記事によると、超都心の大きな公園に面している米倉涼子さんの賃貸マンションと記載されていました。

超都心で大きな公園に面している賃貸マンションというと六本木ミッドタウンの可能性があります。

上は六本木ミッドタウンマンションの画像になります。確かに米倉涼子さんにピッタリなマンションですよね?!

六本木ミッドタウンは、大きな公園に面している賃貸マンションです。そして、広さも154㎡以上のタイプしかない賃貸マンションです。

六本木ミッドタウンと言えばリッツカールトンホテルがあったりして、とても高級な賃貸マンションです。

米倉涼子さんにもミッドタウンの賃貸マンションは似合いますね。たぶん一番の高級賃貸マンションと言ってもよいかもしれないです。

ちなみに、上の写真が六本木ヒルズマンションになります。六本木ヒルズにしても、東京ミッドタウンにしても、超高級マンションであることには変わりありません。

そして、米倉涼子さんが六本木で生活している情報はかなり濃厚な気がしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました