米倉涼子の自宅マンションと住所はどこ?画像は?実家が妙蓮寺で子供いる?諦めた? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

米倉涼子の自宅マンションと住所はどこ?画像は?実家が妙蓮寺で子供いる?諦めた?

スポンサーリンク

米倉涼子は子供いる?

米倉さんは2014年12月に、交際約2年で会社経営の一般男性と結婚されました。

お相手は米倉涼子さんの一目惚れで、2歳年下の長身イケメン。

けれど、結婚生活は長く続かず、結婚わずか3ヶ月で別居に至りました。そして、そんな結婚生活だったので、当然、子供はできず仕舞いでした。

米倉涼子さんはスピード離婚した元旦那さんと結婚していた時には年齢も40歳代だったので子供を作る事を強く考えて芸能界のお仕事はあまりいれていなく、プライベートを優先にしていたそうです。

せっかく家庭やご主人、子供を中心に仕事までセーブしたのに、お相手の男性のモラハラが残念でなりませんよね..。

米倉涼子さんの元旦那は、米倉涼子さんの人格を否定したり、5時間も正座させたり、罵倒をしたり、信じられない夫だったようなんで…。

スポンサーリンク

 

米倉涼子は子供を諦めたのか

 

米倉涼子さんは結婚後、連続ドラマなどの大きな仕事も入れず、プライベート優先の生活に 入っていました。全ては、旦那さんとの子供が欲しかったから。

しかし、現在は43歳という年齢になります。 見た目は、年齢にそぐわずまだまだ美しい米倉さんですが、やはり43歳だと出産に関しては 厳しい気もしますよね。一部、かつて交際されていた海老蔵さんとの復縁説もあるようです が、個人的にはただの週刊誌ネタなんじゃないかと思っています。

あの、奥さんを亡くされた海老蔵さんの記者会見を見て、すぐに別の女性と付き合うようには 考えられませんから。

米倉涼子さんが子供を諦めたかどうかは本人でしか分かりませんが、 現在、結婚されていない以上、難しくはありますよね。

いかがでしたか?

今回は、女優の米倉涼子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク