小栗旬の自宅住所は目黒区八雲で画像は?世田谷区か代沢?家のジムでトレーニング! | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小栗旬の自宅住所は目黒区八雲で画像は?世田谷区か代沢?家のジムでトレーニング!

スポンサーリンク

小栗旬の自宅の場所は世田谷区?

        
 
先程ご紹介した目黒区の一軒家は、小栗旬さんのセカンドハウスで、稽古場を兼ねているのでは?との噂でしたが、実は小栗旬さんは、自宅をいくつか所有しているという情報があり、目黒区の他には世田谷にマンションを所有しているようです。
 

2009年に購入した世田谷区が住所のマンション。この場所は、床面積164平
米の広さで購入価格は、何と約2億円とも言われています。しかも、ローンを
組まずにキャッシュで支払ったそうです。支払いの仕方も、セレブすぎますね。
さすが、人気俳優です。一般庶民の我々には、到底真似出来ません。
そこでは、妻・山田優さんと同棲生活をしていたそうです。

 

 
下の画像が自宅ではないか?と言われている世田谷の自宅マンションのお写真です。
 
2億のマンションをローンではなくキャッシュで支払える辺りが、普通ではないですよね。
 
テレビでは馴染みやすい雰囲気でお話されている小栗さんですが、こうしてみると、やはりものすごいセレブなんだな〜と思ってしまいます。
 

 

小栗旬さんの自宅の本棚が、2012年7月6日放送の情報番組『あさイチ』(NHK総合)で紹介されましたが、 そこにあった漫画の巻数が、あまりにも
中途半端だったことから、 ネット上では、「シグルイ2巻までしかねえ」「銀
魂1巻で切ったのか」「アイアムアヒーローを2巻で切るセンスが俺と同じ。

スポンサーリンク

流石だな」「はじめの一歩を見切るタイミングが神がかってる」と、様々なコメントが出ていました。自分に合わなかったら、すぐに切るタイプなのですね。また、自宅のキッチンの画像も、一部出ており、そこには小栗旬さんが山田優さんの為に買ってくれた鍋が写っていました。かなりピカピカな銀の鍋でした。自宅の中の様子は分かりませんでしたが、どうやらかなり豪華な模様ですね。

 

また、実は小栗旬さんは山田優さんと同棲するためマンションを購入する前の2008年にも、世田谷にマンションを購入していたそうです。

 

小栗旬さんが山田優さんと交際するキッカケになった、ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』に出演していたころ、小栗さんの父親の哲家さんが「旬、そろそろ家!」とねだって、世田谷のマンションをプレゼントしたんだとか!

 

推定価格は、こちらも二億円のマンションです。

 

2億円をポンと出すなんて..すごい親孝行な息子さんですね。

スポンサーリンク