小栗旬の自宅住所は目黒区八雲で画像は?世田谷区か代沢?家のジムでトレーニング! | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小栗旬の自宅住所は目黒区八雲で画像は?世田谷区か代沢?家のジムでトレーニング!

スポンサーリンク

小栗旬の自宅ジム?!家でトレーニング!

先程も、小栗旬さんの目黒区の自宅が稽古場とトレーニングルームを兼ねていると
書かせて頂きました。

 

小栗旬さんは、パーソナルトレーナーについてもらって1対1でトレーニングをしているようです。

 

パーソナルトレーナーから、筋トレや食事に関してアドバイスをもらい、肉体改造をしているようですね。

 

スポンサーリンク

小栗旬さんは、筋肉を鍛えることと並行して体脂肪を落とすダイエットも行ったようです。1日の摂取カロリーを、1週間ごとに100Kcalずつ減らして、体脂肪を落としました。筋トレによって筋肉を鍛え、ダイエットにより体脂肪を落としたため、美しい肉体を手に入れることができたのです。小栗旬さんは、ストイックな精神の持ち主なのかもしれませんね。

惚れ惚れするような肉体美ですね!これだけの筋肉をつけるには、相当な努力が必要だったはず。

 

こちらは、ドラマで鍛えたもののようですが、体重を落としたり、身体を鍛えたり、本当に陰ながらの努力に感心してしまいました。

 

いかがでしたか?今回は、人気俳優の小栗旬さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク