山口もえの実家が仏具屋・翠雲堂?元旦那の現在は関東連合で逮捕? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山口もえの実家が仏具屋・翠雲堂?元旦那の現在は関東連合で逮捕?

スポンサーリンク

山口もえと元旦那・尾関茂雄の離婚原因は?

誰もがうらやむようなセレブ婚でしたが、約5年9か月で結婚生活に終止符が打たれます。

 

しかし何故おっとりとした性格の人への山口もえさんが尾関さんのような少し陰のある人物に惹かれたのでしょうか?

 

もしかしたら山口もえさん自身にも尾関さんと少しリンクするような陰の部分があるのかもしれませんね。

 

基本的に人間は自分と近いものに惹かれる傾向にありますから。

 

しかし、尾関さんは実際に逮捕されるまで行ってしまうとは・・一体どのようなことをしていたのでしょうね。あくまで山口もえさんに関する紹介であるため、尾関さんに関することは詳しくは書かないようにしていますが。

スポンサーリンク

 

離婚にあたって、慰謝料・養育費はなし。

 

離婚にあたり、慰謝料養育費はなしということで、山口もえさんとってはかなり厳しい条件といえるでしょう。

 

しかしこういった条件だとしても一刻も早く山口もえ自身は離婚を急ぎたかったという。
何か理由があったということでしょうね。

 

離婚の原因について、
山口もえさんは以下のように話しています。

芸能記者から「復縁は無いのか?」と質問され、
「…無いです、ね。」と考え考え答えた山口。
その前に離婚の原因を聞かれた時も、
長い沈黙の後「子供の、将来のため…です。」
と歯切れの悪い答えであった。

そんな、元旦那・尾関さんには、
様々な噂が出回っていました。

無許可でキャバクラ営業
横領事件
女遊び
社長解任

これらも、山口さんが離婚に踏み切る
原因になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク