山口もえの実家が仏具屋・翠雲堂?元旦那の現在は関東連合で逮捕? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山口もえの実家が仏具屋・翠雲堂?元旦那の現在は関東連合で逮捕?

スポンサーリンク

尾関茂雄はどんな人物?現在は関東連合の噂は

 

そして元旦那に関する噂は下記の通りですね。

尾関氏はアパレル販売を中心とした
インターネット事業を行う「ZEEL」の代表取締役。
専修大学を卒業後、
1999年10月に東京・渋谷に
ネット関連企業の「アクシブドットコム」を設立。
渋谷を拠点とするIT関連企業の総称だった
「ビットバレー」の一員として、
当時からライブドアの堀江貴文社長や
サイバーエージェントの藤田晋社長らと
交流を深めていた。
「アクシブドットコム」の主力事業は
懸賞サイト「MyID」の運営で、これが大ヒット。
この事業は2001年にサイバーエージェントに売却し、
3億円の資金を得た尾関氏。
続いてアパレル販売を行う「ZEEL」を設立した。
現在は都内の超高級マンションで生活しており、
月の生活費は100〜200万円。
プールサイドで読書をしたり、
早稲田大学の大学院に通ったり、
海外に遊びに行ったりと、
まさに悠々自適の生活を送っているのだとか。

スポンサーリンク

 

大手仏壇店社長令嬢と若手イケメン社長ということで、
セレブ婚として注目を集めていました。

 

また、一部の噂によると関東連合という噂もあるようですが、どうなんでしょうか。

 

尾関さんの経営していた店には芸能関係者やタレント、モデルその他女子大生なども多かったみたいです。
おそらく人脈づくりや営業、接待の場に使われていたのではないかといわれています。
尾関茂雄さんの逮捕と近い時期に関東連合の石元太一さんが逮捕されています。
そして六本木では関東連合関連の人物が続々と逮捕されています。
ちなみにこの逮捕の裏には、関東連合への見せしめの為の逮捕らしいです。
このことから、元旦那の尾崎茂雄さんは関東連合に所属していた可能性が高かったでしょう
山口もえさんも交際時に気が付かなかったのでしょうか?

スポンサーリンク