北村匠海(DISH//)の卒アル?性格は?彼女、父、兄弟は? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

北村匠海(DISH//)の卒アル?性格は?彼女、父、兄弟は?

スポンサーリンク

北村匠海さんの父親、兄弟は?

北村匠海さんの父親が「北村一輝」さんなのではないか
という噂がありました。
しかし、
これに関しては信憑性がありませんね。
 
北村一輝さんには1人息子(将清さん)がいるだけですからね。
 
また、
北村匠海さんの父親がますだおかだの岡田さん?という噂もありました。
これは単純に顔が似ているという理由だけで、デマの情報ですね。
 
そう思うと、
ますだおかだの岡田さんもイケメンなのですね?!
 
 
 
では一体誰がお父さんなの?
 
噂は沢山あるのですが、北村匠海さんの父親は一般の男性の方で間違いなさそうです。
職業は「美容師」であるという噂もあるのですが、
 
これに関しては真相が不明です。
また何か情報がありましたら更新したいと思います。
 
ちなみに
北村匠海さんには弟さんがいらっしゃいます。
 
一般の方ですので、
情報や本名や年齢など詳しいことは
明かされていませんが、
 
 
北村匠海さんが数年前にブログで弟さんのことを
何度か話していたことがあります。
 
お父さんも弟さんもきっと、
相当なイケメンなんだろうなぁと勝手に想像しています。
 

そして、弟さんもそのうち芸能活動を始めるなんて展開も、
あったりするんでしょうかね?

スポンサーリンク

 

ひとこと

というわけで北村匠海さんについて語っていきました。

しかし、アイドル活動自体も忙しいでしょうし、
その上、ドラマや映画の撮影等で休む暇なんてあるんでしょうか?

そして、彼女の噂もあるようですが、実際は彼女と会う暇ないくらい忙しいんだろうなって想像しています。もしかしたら裏の顔を持ってるかも知れません。

それぐらい売れっ子は大変でしょう・・

アイドル内でも仕事の量の格差でメンバーに確執が生まれることってないんでしょうか。

 

ともあれ、今後の北村匠海さんとDISH//の活動に注目ですね。

北村匠海さんのブログ、インスタ等もチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク