綺咲愛里の妹の芸名が三徳美沙子?実家はお金持ち?医者の噂と歌唱力は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

綺咲愛里の妹の芸名が三徳美沙子?実家はお金持ち?医者の噂と歌唱力は

綺咲愛里の歌唱力・ファンの反応

ちなみに、ファンからは綺咲愛里さんの歌唱力はどんな風に評価されているのでしょうか。

 

スカピン・ベルリンも観ましたが、綺咲さんもあまり歌は上手ではないですね。ただ以前に比べると、かなり良くなったと思います。
星組では礼さんが飛び抜けて上手いので、それがまたトップお二人との差を感じさせてしまっている部分が大きいですね。

 

ファンからの反応としては下手とまでは言いませんが、少し厳しい評価があるようですが、あくまで目の肥えたファンからの意見ですからね。

スポンサーリンク

綺咲愛里の年齢と本名(私服の画像も)

こちらの画像は私服でしょうか。私服も本当にかわいらしいですね。

 

綺咲愛里さんの年齢と本名に関しても注目が集まっているようですね。少し調べてみました。

誕生日:1991年10月30日
本名:三徳 麻衣子(さんとく まいこ)

ということで年齢に関しては、1991年生まれというところから判断できますが、現在は20代半ばというところですね。

容姿も可愛らしいですし、娘役にはぴったりの雰囲気をしていて入学時の成績は17番目ということでしたが、本気で頑張っていたらもっと上位にいっていたでしょうね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました