綺咲愛里の妹の芸名が三徳美沙子?実家はお金持ち?医者の噂と歌唱力は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

綺咲愛里の妹の芸名が三徳美沙子?実家はお金持ち?医者の噂と歌唱力は

スポンサーリンク

実家が医者の噂

実家がお医者さんかどうかについても残念ながら詳しい情報を見つけることができませんでした。

 

恐らくお金持ちだということもこの両親がお医者さんをしているとのことからだと思われます。

きちんとした情報が見つからなかったのでなんとも言えませんが、その可能性は噂がでてきている時点で十分にありえますね。

入団を希望していなかった理由が歌唱力?

先ほどお話した宝塚に合格するためにみなさんそういったレッスンをされてきている話をしましたが、綺咲愛里さんに関しては初めはそこまで宝塚に入学することを希望していたわけではなかったようです。

スポンサーリンク

 

綺咲愛里さんはバレエやピアノを習いつつも、はじめから宝塚を目指していたわけではなかったといいます。
高校の演劇科に入学してから先生に勧められて宝塚音楽学校を受験、そして見事一発合格します。合格はしたものの宝塚歌劇団を強く希望していたわけではなかったので心の準備が大変だったと語っています。

初めは特に宝塚に興味があったわけではなかったようですね。

 

歌が少し苦手という印象があるのですが、宝塚への入団を希望していなかった理由は歌唱力なのでしょうか。

それなのに一発で合格するなんてすごいですよね。みなさん何回も受験される方が多いようなので、宝塚に入ることを希望していたわけではなかったとはいえ、持っているも物が元々あったんでしょうね。

スポンサーリンク