忽那汐里は顔変わった?現在・2018はインスタで?英語力と消えた理由とは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

忽那汐里は顔変わった?現在・2018はインスタで?英語力と消えた理由とは

スポンサーリンク

忽那汐里の「現在2018」&「消えた理由」

忽那汐里さんは”空白の二年間”があり、それは2013年からのことなんだとか..。
確かに、一時テレビで良く見てたのに、知らない間に出なくなっていましたよね。

 

だからよく忽那汐里さんは現在は消えてしまったなんて声もききます。

2013年から彼女は、メディア露出が徐々に減っていきました。このことにより
「干された」とも言える状態になったのには、松田翔太さんとの交際報道がフ
ライデーで報じられたことが関係している
と言われています。所属事務所の
社長がこの報道に激怒
したことがきっかけで、この頃から干されるような状態
になっていた様子。現在でも日本のドラマに出演することが少ないのは、この
事務所とのいざこざが原因なのではないかと、予測するファンもいるようです。

スポンサーリンク

 

2018年現在はどんな活動をしているのかというと、実は消えたなんてことはなくしっかりと女優として活躍していたようです。

しかしその拠点が日本ではないということ。

 

バイリンガルの彼女は、日本ではなく海外映画への出演を中心に活動
しているそうです。
「デッドプール2」に出演し、そこで務める重要な役どころの詳細が明らかとなりました。
日本人として、ハリウッドでも活躍する彼女には、日本のファンから熱視線が送られているようです。

こちらが、現在2018年の今年公開されたばかりのデッドプール2。
今回、忽那さんが演じたのは、キュートで謎めいた暗殺者ユキオ。

 

ピンクの髪が印象的なキャラクターで、劇中では激しいアクションも披露しているそうです。

事務所との確執については、よく分かりませんが、持ち前の英語力を活かして海外で活躍されているなら、それは素晴らしいことですよね!

まだ、20代半ばなので、どんどん挑戦していって欲しいと思います!

スポンサーリンク