忽那汐里は顔変わった?現在・2018はインスタで?英語力と消えた理由とは | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

忽那汐里は顔変わった?現在・2018はインスタで?英語力と消えた理由とは

スポンサーリンク

忽那汐里の「現在のインスタ」

芸能界から消えた…と噂されながら、実は現在は海外でしっかりと仕事をしていた忽那汐里さん。現在は、タレント活動が再開されて映画やドラマにも出演しています。

 

そして、彼女の公式インスタグラムも更新されています。ちなみに、忽那汐里さんのインスタグラムのフォロワー数は7万6千人以上!なんだそうです。

 

注目度の高さが伺えますよね。現在のインスタでの画像をいくつか紹介していきたいと思います。

こちらはレアなキリンとのツーショット!かなりの近さですね。楽しそうな笑
に、こちらもつられて笑顔になります!ドレスアップした姿ももちろん美し
いですが、ラフなパーカー&リュック姿も可愛いですね。

 

キリンさんも忽那汐里さんと写真撮れて、ちょっと嬉しそう?(笑)

 

忽那さんと河北さんはとても仲が良いそうで、この日はアリアナグランデさん
のライブに参戦!双子コーデにお揃いの触角ヘアスタイルに「イイね!」が
9000件以上!可愛すぎるツーショットに反響も絶大です。

顔変わったなんていわれますが、この二人の顔って似てますよね。

成海璃子さんとのツーショット。高校の同級生ということで、現在も親交が深いようです。「かなりぶっ飛んだ高校生活を共に過ごした同級生」とありますが、今を時めく2人にもやんちゃな時期があったのですね。こんな美人揃いの学校に通ってみたいです!

スポンサーリンク

プライベートでも仲良しなのがよく伝わるインスタ写真ですね。

世界の北野ことビートたけしさんとのツーショット!2016年に公開された
映画「女が眠る時」ビートたけしさんと忽那汐里さんは、なんとカップルと
して共演

河北麻友子さんとのツーショット。
デビューきっかけも全日本国民的美少女コンテスト、そして帰国子女と共通点も多い2人。

こうしてみるとかなり、芸能人の友達が多いのがよくわかりますね。

2016年NHKで放映されたテレビドラマ「鴨川食堂」で共演した萩原健一さん
とのツーショット。萩原健一さんの12年ぶりのドラマ出演ということも話題と
なった作品です。親子役として共演した2人の楽しそうな様子が伝わって
きますね!

渋いですね、本当の親子見たいに見えますね。

 

以上がインスタグラムのまとめです。

 

芸能界から一時、消えたと言われていた忽那汐里さんですが、こうしてインスタの投稿
を通してファンと繋がっていたんですね!

ちなみに、こちらが昨日投稿された忽那汐里さんの現在のお姿。。相変わらず、美しかったです!!現在消えたなんて言われていますが、インスタを見ればその様子は一目瞭然ですね。現在は海外で女優としての活躍ぶりが素晴らしいですね。

スポンサーリンク