松嶋菜々子の自宅マンション場所は広尾?逗子?家の画像は?実家住所が座間?青森? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

松嶋菜々子の自宅マンション場所は広尾?逗子?家の画像は?実家住所が座間?青森?

松嶋菜々子の自宅(家)マンションの画像は?

引っ越し先と言われる広尾のマンションの内観が下のお写真になります。

 

実は、以前住んでいたマンションで、飼い犬のドーベルマンが同じマンションに住む住人の太ももを噛んでしまい、けがをさせてしまったトラブルがあったため、こちらに越してきたと言われています。

 

怪我をさせてしまった相手の方は、アートディレクターで知られる佐藤可士和(さとうかしわ)さんの妻だったようで、慰謝料を払うことで示談が成立していたようですが、佐藤さんの妻は、犬に噛まれた場所を通るたびに事故のことを思い出してしまうため引っ越しをしたようです。

引っ越し先の広尾のマンションの賃料は、4LDKで170万となっています。また、飼い犬については、反町さんは、マンションのオーナーに月々3万円を支払って犬を飼うことの許可を頂いていたようです。

スポンサーリンク

 

かつては神奈川県逗子市に300坪もの豪邸に住んでいましたが、子供達の教育の為に都内の広尾のマンションへ引っ越されました。

しかし、そこからさらに引っ越しをしたという情報もあるようです。

以前は子供のお受験のため、広尾のマンションに住んでいましたが今は引っ越して、青山界隈の高級マンションでは?と言われています。子供達の学校が渋谷区なのでそう遠くない所にお住まいなのは間違いありません。

また、お二人は渋谷区の自宅マンション以外に別荘もお持ちなようです。

夫の反町隆史さんは幼少期に自然と触れ会うことで多くの事を学んだことから、自身の子供達にも都会では経験出来ない、自然に触れる体験を存分にして欲しいと言う思いで琵琶湖に別荘を建てられたようです。

そして、その別荘では娘さん達と釣りを楽しむんだとか。素敵な、お父さんですね!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました