釈由美子の自宅住所が横浜のマンション?実家は清瀬?子供の指4本って?幼稚園は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

釈由美子の自宅住所が横浜のマンション?実家は清瀬?子供の指4本って?幼稚園は

スポンサーリンク

釈由美子の子供が指4本?発達障害の噂

女優の釈由美子さんは、結婚されて子供を一人出産し、すっかりと”ママタレ”の一員となりましたが。。

実は、釈由美子さんで検索すると「整形疑惑」「子供 発達障害」といったワードが出てくるようです。

 

子供が歩かない?

子供が歩かないとかって言われていますが、障害により歩かないなんて事実も確認できてませんのでこれはガセの情報となりますね。

スポンサーリンク

どうやら、整形については色々な人が検証しており、かつてあれだけ美しかったお顔がかなり変わってしまったようなので、整形は確実なんじゃないか?と言われているようですが、釈由美子さんのお子さんが発達障害で4指というのは、どういう事でしょう?

調べてみると、釈由美子さんの子供が4本指、障害といった事実は全く無いようです。

釈由美子さんで検索すると「子供 発達障害」と出てきます。どういうことなのか、調べを進めていくと衝撃の事実がありました。結論から言います!ガセです!! 

これは釈由美子さんが37歳で初出産したという高齢出産から出た噂のようですが、釈由美子さんのブログに掲載されている写真を見ても全くそんなことがなく、指も5本ありました。

芸能人というと、付き物のように子供がダウン症なんじゃないか?障害があるんじゃないか?などと噂される事が多いですが、大抵の場合は確証のない噂や、やっかみが多い印象。

釈由美子さんのお子さんについても、全くのガセだったようで、釈さんアンチの人が流したものかと思われる情報でした。

実は、釈由美子さんはかなり悪質なアンチがいるようで、コメント欄に批判が集中し、コメント閉鎖のみならず、子育てブログそのものが閉鎖してしまい、そのままアンチの掲示板に書き込みが流れていった、ということのようなので、病んだ人に目を付けられやすいキャラクターなのかもしれませんね。

スポンサーリンク