釈由美子の自宅住所が横浜のマンション?実家は清瀬?子供の指4本って?幼稚園は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

釈由美子の自宅住所が横浜のマンション?実家は清瀬?子供の指4本って?幼稚園は

スポンサーリンク

釈由美子の自宅が横浜と言われる理由と家の画像

恐らく、横浜と噂されたのは、ご主人の持つお店の一つが横浜だからではないかと思われます。

ただ、鎌倉にも店がありますので、こちらの近くである可能性もあるかと思いますが、自宅を示す情報は見つけられませんでした。

 
ちなみに、こちらは、釈由美子さんがご主人と暮らす自宅内部の様子です。
 
釈さんはかなりの綺麗好きなようで、自宅の中もまるでホテルみたいに綺麗に整えられていますよね。
 

釈由美子の実家は清瀬に住所を構えている?

4人姉妹の次女として誕生した釈由美子さん。

スポンサーリンク

釈由美子さん含む4姉妹、とても美人なのだそうです。そして、釈由美子さんの実家の場所についてですが、実家は東京都清瀬市にあるそうです。お父さんは海外の骨董品を売買する会社をされていたようです。

清瀬市といえば、釈由美子さんの他に中森明菜さんや、堀北真希さんが清瀬市出身だそうですね。

美人の多い清瀬市、素晴らしい!!

スポンサーリンク