千葉雄大の実家が多賀城?宮城県で自営業?自宅の場所や住所は?兄弟構成は? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

千葉雄大の実家が多賀城?宮城県で自営業?自宅の場所や住所は?兄弟構成は?

千葉雄大の実家が自営業なのか

千葉雄大さんの父親については、ネット上で医師という噂があります。また実家が自営業という噂があるのですが、医師で自営業=実家は開業医ということなのでしょうか。

 

調べてみましたが、実家が自営業という事実に関しては情報を見つけることができませんでした。

千葉雄大さんの父親は医師という噂について。
千葉雄大さんが2012年に放送されたドラマ「レジデント〜5人の研修〜」に出演していて、医者の息子という役柄だったから実家が医者なのではないかという噂にまで発展してしまったということです。
千葉雄大さんは幼いころからピアノやプールなど習い事をたくさんやっていましたし、お金持ちがよく通うと言われてる玉川大学出身なので、裕福な家庭だったとは思いますが、父親の職業は今のところ分かりません。

スポンサーリンク

 

さらに、俳優の千葉真一さんが父親では?という噂まであります。

ただ千葉雄大さんと苗字が一緒だから父親かもしれないという憶測がネット上に広がっただけです。
千葉真一さんって本当の名字って前田ですけどね。

千葉雄大さんの父親については他にも、「株式会社エイビット」の代表取締役ではないか?という話が浮上しています。

 

これは、社長の名前が千葉裕大と記載があるからのようで・・・確証は得られていません。

しかし以前千葉雄大さんが、自分の名前の由来に「父親と母親の名前に『雄』が入っていたから」と語っていたそうなので、この会社社長説は違うでしょうね。

結局父親の職業は不明なままですが、裕福な家庭だということは間違いなさそうです。

この辺で千葉雄大さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました