福士蒼汰の自宅場所・住所?実家暮らしで八王子?調布か大田区か糀谷?会社で金持ち | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

福士蒼汰の自宅場所・住所?実家暮らしで八王子?調布か大田区か糀谷?会社で金持ち

スポンサーリンク

福士蒼汰の実家が会社で「コーナン」なのか

福士蒼汰さんの父親は現在、会社の経営者となっているようです。しかもあのコーナンなのではないかと噂されているのですが、この情報に関しても確固たる証拠があるわけではない為、あくまで噂レベルを抜け出ないですね。

 

実家はどんな会社なのか

80人ほどの従業員がいる会社の経営者となっている父について「尊敬する所がいっぱいあって見習っていこうと思ってます。」と語る福士蒼汰さん。

以前「A-studio」に出演した際に父への尊敬の気持ちを語っていたので、実家が会社経営をしているのは間違いなさそうですね。

一方、福士蒼汰さんの母親の職業についても具体的な会社名まであがっていて、第一生命の会社員との情報があります。

スポンサーリンク

この情報は信憑性がないので何とも言えませんが・・・

 

福士蒼汰の家族構成

福士蒼汰さんは5人家族で、福士蒼汰さんとご両親、そして2人のお姉さんがいるようです。

二人のお姉さんがいることは有名な話ですが、姉弟共に仲が良くとてもアットホームな実家のようです。
お姉さんが二人もいる男の子というととても優しい子のイメージを持つ方が多いと思いますが、まさにそのイメージ通りに育ったといった感じがしますね。
家族もみんな仲が良く、まさに絵にかいたような家族であることが想像できますね。

俳優としてブレイクした現在でも実家暮らしのようで、ご両親も自慢の息子でしょうね。

スポンサーリンク