福士蒼汰の自宅場所・住所?実家暮らしで八王子?調布か大田区か糀谷?会社で金持ち | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

福士蒼汰の自宅場所・住所?実家暮らしで八王子?調布か大田区か糀谷?会社で金持ち

実家の住所「大田区本羽田三丁目4番15号」なのか

ちなみに実家住所に関してはいくつかの説があるようですね・・・

さすが芸能人です。

 

実家の住所は「大田区本羽田三丁目4番15号」という、東京都大田区本羽田付近との情報もありました。

 

福士蒼汰さんの出身中学は大田区立出雲中学校です。最寄駅は大鳥居駅。そして中学校の通学区域は西粕谷3丁目なので、その付近に福士蒼汰さんの実家があると推測できます。

 

しかし、もしかしたら実家を移したという説もあるそうで、「情熱大陸」で福士蒼汰さんが電車に乗った際に、その駅が調布駅でした。

スポンサーリンク

番組内では、福士蒼汰さんの母親が実家から見送り、福士さんが電車に乗るという流れでした。
その乗った駅が調布駅だったのです。電車内のアナウンスも京王線でした。
調布駅に実家があるのでしょうか。はたして別の場所にあるのか。
結論として現在の福士蒼汰さんの実家は、中学時代の大田区ではなく、調布市に実家がある。ということになります。
しかしもしかすると番組用に調布駅を利用していただけで、実家から近い最寄駅が他にある可能性もあります。
もし、本当に実家からの最寄り駅が調布駅だとするとファンの方々で溢れかえってしまう可能性もありますよね。
もしかすると実家から少し離れているから調布駅を利用したという可能性もありますよね。

本当の実家の場所はどこかは分かりませんでしたが、京王線沿いである可能性は高いですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました