綾瀬はるかの自宅の場所は目黒?マンションの画像!実家住所は広島で農家の被害は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

綾瀬はるかの自宅の場所は目黒?マンションの画像!実家住所は広島で農家の被害は

スポンサーリンク

綾瀬はるかの自宅マンションの画像がある?

綾瀬はるかさんの自宅マンションの画像について…もちろん、詳しいマンションの住所に
ついては、個人情報のため、特定はされていませんが、都内の高級タワーマンションで
の目撃情報がチラホラあるようです。

 

ちなみに、家賃は50万円程度とか…。

 

近所のスーパーでも目撃されているようですね。変装してるけど、可愛いから目立って
しまっていますね(笑)

 

綾瀬はるかの実家・住所は広島

   

綾瀬さんは広島県広島市出身です。

 

また、綾瀬は、実は本名ではないそうで、実際のお名前は蓼丸綾(たでまるあや)と言うそうです。

また、昔から農業を営んでいる一族ということも知られているそうです。

 

スポンサーリンク

綾瀬はるかの本名である「蓼丸」という苗字、とても変わってますよねー。絶対人生で一度も出会わない自身があるwそんな理由から、在日韓国人ではないかという噂が浮上しているようです。しかし、綾瀬はるかは在日韓国人ではありません。国籍はしっかり日本です。
蓼丸という苗字は、日本では2~3世帯くらいしか見られないほど、非常に珍しい苗字です。
なお、蓼丸は広島特有の苗字だそうで、2~3世帯すべて広島県に密集しているのだとか。ちなみに、苗字の最後に「丸」が付いている場合、農業をしている一族であることを示しているのだそうです。実際に、綾瀬はるかの実家も広島で有名な野菜農家を営んでいるのだとか。綾瀬はるかが上京するまでずっと、旬の野菜ばかりを食べる食生活をしていたと言っていたのは、実家が農家だったからなんですね!

 

綾瀬はるかさんのお名前が芸名だった事も驚きでしたが、実家は農家だったんですね。
だから、あんなに天真爛漫で素朴な女性に育ったんでしょうか。

 

そしてみなさんももしかしたら名前を聞いたことがあるかもしれませんが、詳しい実家の
住所は、安佐南区にあるとの事です。

上京する16歳までそちらに住んでいたようです。

スポンサーリンク