綾瀬はるかの自宅の場所は目黒?マンションの画像!実家住所は広島で農家の被害は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

綾瀬はるかの自宅の場所は目黒?マンションの画像!実家住所は広島で農家の被害は

スポンサーリンク

綾瀬はるかの実家が農家

過去に綾瀬はるかさんの実家はメディアに取り上げられたこともあったんだとか。。

 

綾瀬はるかの実家は広島でも有名な野菜農家で、地元メディアの中国新聞
にインタビューされたこともあります。さらに記事内には「広島市安佐南区川
内」と所在地も書かれいるそうです。ちなみに実家は農家で実家に帰った際
にはほっかむりをかぶって農家を手伝っているんだそうです。

かつて実家の農家がインタビューを受け、住所が、広島市安佐南区川内まで断定され
ていれば、はっきりした住所がわからなくても、かなり絞れちゃいますよね。

 

その範囲内にある蓼丸という苗字の家が、高確率で綾瀬はるかさんの実家ということになりますから…。

 

ちなみに以下が、綾瀬はるかさんの実家を取り上げたという記事になります。

スポンサーリンク

水も滴る「美男」ナス、最盛期 広島市

2004年8月27日「中国新聞」より。みずみずしさと、生でもかじれる甘みが
人気の水ナス「美男」の出荷が、広島市安佐南区で最盛期を迎えている。九月末ごろまで、食卓に彩りを添える。広島菜の産地で有名な同区川内、農業蓼丸(たでまる)良孝さん(52)が耕す三アールの畑では、高さ約一・八メートルの茎に「面長」の実がなる。日差しを浴び、濃い紫色の肌が光る。
「丸ナスより軟らかく、浅漬けや焼きナスにしたら、うまいよ」。蓼丸さんが
実の一つを割ると、ボタボタッと滴がこぼれた。

しっかり、蓼丸(たでまる)さんというお名前も載せられていましたね。

 

綾瀬はるかさんのあの天然な性格と、化粧品モデルにも選ばれるくらいの美肌は、実家の野菜で作られたものなのかもしれないですね。

スポンサーリンク