水川あさみの自宅・マンションはどこ?同棲中の噂は?実家が金持ちで茨木市? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水川あさみの自宅・マンションはどこ?同棲中の噂は?実家が金持ちで茨木市?

水川あさみの実家がお金持ちなのか

水川あさみさんのご実家はお金持ちだとの噂のようですがそれは本当なのでしょうか。

水川あさみさんの地元は大阪府のようですが、水川あさみさんの生まれた場所自体はこの大阪府ではなく、同じ近畿地方である京都府のようですね。

水川あさみさんは大阪の出身なんですね!ですが生まれは京都ということで、京都府京都市右京区で生まれたようです。

 

水川あさみの実家が茨木市という噂

幼い頃に大阪に引越しされたようですね。

あのノリが良い感じはやはり大阪で育ったからですかね。あの気さくな感じがまた水川あさみさんの良いところですよね。

お父様のお仕事の影響なのでしょうか、実家は何をされているのか調べてみましょう。
まず実家のある大阪府茨木市から推測できることはその土地が関西の高級住宅地だということ。
一般的に関西の高級住宅地といえば『芦屋』をイメージしますが茨木市もまた関西の中ではお金持ちが住む町として有名なんです。
また水川あさみさんの実家は「解体業」を営んでいるという情報もあります。
つまりお父様は社長さんということになりますね。

スポンサーリンク

水川あさみさんは大阪府の茨木市に住まれていたようですね。

ここはお金持ちが住むエリアとして有名なことから水川あさみさんのご実家もお金持ちだといわれているようですね。

これだけの情報ではお金持ちだと確信はありませんが、立地や、お父さんが会社を経営されていることを考えるとその確率は高そうですね。

ちなみに水川あさみさんはバレーを習っていたという情報もあるようで、そのことからもお金持ちなのではと言われているようです。

 

実家が茨木市の有名人

茨木市出身の有名人は他にどんな人がいるのでしょうか。

ちなみに大阪府茨木市出身の有名人は多くいます。
サッカー日本代表の本田圭佑選手やNMB48の山本彩さんなどです。
才能にあふれた方が多く住み発掘される街なのかもしれませんね。

ちなみに、茨木出身のほかの有名人の方は多くいらっしゃるということで、代表として本田圭佑選手もその一人なんだとか。

かつては、ガンバのユースとしてサッカーをしていた時期もありましたしね。この地域には多くの有名人の方が発掘されている場所のようですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました