水川あさみの自宅・マンションはどこ?同棲中の噂は?実家が金持ちで茨木市? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水川あさみの自宅・マンションはどこ?同棲中の噂は?実家が金持ちで茨木市?

スポンサーリンク

水川あさみは自宅マンションで同棲中?

そして、そのマンションに頻繁に出入りしているとされているのが、窪田正孝さんという事で、同棲しているのではとのことです。

窪田正孝の自宅・マンションの場所と画像!実家暮らしで住所が弘明寺?神奈川区?
窪田正孝さんといえば、イケメン俳優の一人として注目されていますよね。 演技力も高いことで評判です。そんな窪田正孝さんの自宅の住所や場所はどこなのでしょうか。画像などがある? また実家暮らしという噂もあるようですが、実家の住所についても調べて...

本当に同棲してたらビックカップルの誕生ですよね。

スポンサーリンク

頻繁に出入りしているということから交際しているのには間違いなさそうですね。

「家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」

ちなみに、ここのデザイナーズマンションの家賃は約40万円もするそう!その家賃は窪田さんがだされているようですね。

やはり都内のマンションってすごく家賃が高いんですね。デザイナーズマンションだからよけいなのかもしれないですが。

そして、デートされているところをキャッチされたときにのっていた車のロードスターも窪田さんの所有されている車のようですね。

オープンカーで堂々とデートするなんて、交際を隠しているわけではなさそうですし、オープンなお付き合いをされているということは、それだけ真剣なお付き合いをされているということですかね。

双方の所属事務所の車が愛の巣まで二人を送り届けているところを見ると、公認の仲なのだろう。

どうやらお互いの事務所も認めている公認の仲のようですね。

やはりそれだけ真剣交際をしているということですね。これはいつか結婚しますなんて報告が聞けるときがくるかもしれないですね。

水川あさみさんの方が5歳年上のようですし、このまま順調に交際が続けば近い将来あるかもしれませんね。

スポンサーリンク