田中圭の自宅どこ?世田谷?深沢ハウスか自由が丘?別居中で浮気相手の画像は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

田中圭の自宅どこ?世田谷?深沢ハウスか自由が丘?別居中で浮気相手の画像は

スポンサーリンク

田中圭は別居中なのか?

童顔系さわやかイケメンとして人気の田中圭さん。。

そして、田中圭さんの奥さんは元タレントの「さくら」さんです。田中圭さんとさくらさんとのなれそめは、2010年1月に放送されたドラマ「まっすぐな男」で、佐藤隆太さんが演じる主人公と、同じ会社に務める会社員とOLとして共演したのがキッカケでした。現在は芸能界を離れて専業主婦をされています。

そんな、二人の間に別居の噂があったようなんですが、事実はどうだったのでしょう??

長女が無事に誕生してから約3年経った、2015年2月24日のこと、3歳の娘
のよきパパをやってると思われていた田中圭でしたが、2015年のはじめ頃
に浮気疑惑が持ち上がりました。
この日に発売された写真週刊誌「FLASH
」で、“3年目の浮気”ならぬ、田中圭さんの不倫がスクープされてしまいま
した。そのときの田中圭はグラビアモデルの西崎莉麻と時田愛梨、それに
男性の友人の男女4人飲みだったそうですが、田中圭は泥酔して西崎莉麻に「オレがキスするのは莉麻だけだよー」などと口説き攻勢をかけていたとか。西崎莉麻もまんざらではない様子だったそうです。

この様子を芸能記者に目撃されて、グラドル2人をタクシーに乗せて帰す姿などを週
刊誌報道されてしまいました。。

ただ、この時期はちょうどお嫁さんが出産後、子育てに忙しく、夜の営みがなくなってしまったために浮気に走ったらしいと言われているようですね..

スポンサーリンク

そして、別居についてですが、別居の噂が出たのはちょうどこの時期だったようです。

別居後、特にこれといった話も伝わってこないので、うわさ止まりの話だったんだろうと思っていたのですが、先日ラジオ番組に『びったれ!!!』の宣伝
を兼ねて出演した時に、それって別居してるんじゃないの??と思われる発言をしていました。
11月26日放送のTBSラジオ『たまむすび』に出ていた田中圭は、ぼさぼさの寝癖頭に何かカリカリしたものがくっついたままのセーターを着て現れ、パーソナリティのピエール瀧に突っ込まれていたのですが、リスナーの投書に対してのトークでこんなことを言っていたのです。
ピエール瀧:圭くんはスーパーでこういう半額とかシール貼ってあるの、買います?もう少しでタイムセールだなーみたいなときとか田中圭:あ、ぜんぜん、むしろ待ちます。シールって端っこから貼っていくじゃないですか 時間がないときとかは(シールを貼ってる店員さんのところに)持っていって「これ(半額に)なりますか?」って、ぴって(シール)貼ってもらって寝癖頭と何かカリカリしたものがくっついたセーターも所帯持ちっぽくないけど、帰れば嫁がいる人がわざわざ待ってまで半額のお惣菜を買うだろうか。
なんか、この人タイムセール慣れしてるんだけど。

確かに、そう言うふうに捉えようと思えば、捉えられる内容ですよね。浮気報道もあっ
た後だし、奥さんに捨てられた?と思った人もたくさんみえたかもしれませんね。

でも、田中圭さんが選んだ奥さんは器が大きかったようで、この報道の後の約1年半
後の2016年8月3日のこと、田中圭さんに2人目の女の子が誕生したんですよね。

そして2016年末には、奥さんのさくらさんは所属していた芸能事務所を退所し、専業
主婦になられたんだとか。

おそらく、田中圭さんの火遊びを受け入れ、夫婦二人でやり直すことを選択されたん
でしょうね。

スポンサーリンク