土屋太鳳の自宅マンションの住所は?実家か金持ちで資産家?場所は世田谷か宮崎か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

土屋太鳳の自宅マンションの住所は?実家か金持ちで資産家?場所は世田谷か宮崎か

スポンサーリンク

土屋太鳳の実家の場所は世田谷?宮崎?

        

土屋太鳳さんの実家について、調べてみると、土屋太鳳の出身地はプロフィールにあるように東京都。

 


実家の場所は、ダウンタウンの浜田雅功の近所だったんだとか。(下は浜田さんの世田谷自宅写真です。)

しかも、浜田家の次男と同じ年で、幼稚園・小学校は同学年だったとのこと。

 

しかし一方で、実家は宮崎との噂もあるようです。

実家が世田谷、宮崎と、いろいろ噂のある土屋さんの実家がどこなのかも、調べてみました。

土屋太鳳さんの実家は世田谷区にあると言われています。

土屋太鳳さんはダウンタウンの浜田雅功さんの次男と同級生で浜田雅功さんの家も世田谷区なのでおそらく正しい情報でしょう。

スポンサーリンク

ただ、土屋太鳳さんの両親は地方出身で昔から世田谷区に住んでいたわけではないようです。

また、土屋太鳳さんがダウンタウンDXに出演する収録前には、緊張する土屋太鳳に浜田雅功が「おいっ!たお!頑張ろう!!!」と笑顔で声を掛けたというエピソードも。

なるほど、やはり実家は世田谷のようですね。

しかし、浜田さん優しいですね!

土屋太鳳さんは、浜田さんが芸能人ということ小学四年生まで知らずに『HEY!HEY!HEY!』を観ていて、「この人、友達のお父さんだ!」と気づいたらしいです(笑)

また、実家が資産家かどうかですが、世田谷区の土地代を考えると、お金持ちなんでしょうね?噂では実家に入る際に声門認証を使う..とお姉さんが話していたようなので、事実だとするとかなりお金持ちなんじゃないかと思われます。

 

ただ、宮崎との噂もあるようなので、もしかしたら、ご両親は宮崎の出身ということでしょうか??

スポンサーリンク