土屋太鳳の自宅マンションの住所は?実家か金持ちで資産家?場所は世田谷か宮崎か | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

土屋太鳳の自宅マンションの住所は?実家か金持ちで資産家?場所は世田谷か宮崎か

土屋太鳳の母親の実家が九州

 

 

調べてみるとお母さんが九州の出身で、ご先祖様のお墓が宮崎にあるようです。

今行ってみたいのは、母から聞いた『阿蘇山』です。凄く綺麗で、不思議な場所だと聞きました。私たちは去年宮崎に行った時、阿蘇山を通ったそうなんですけど、私とか姉や弟は、車で寝てる間だったので、見ることが出来ませんでした。

今年は行けたらいいけど…姉が受験生なので、家族揃っては無理かも(ノ_・。)お墓のある『鵜戸』に行くと、若い人や子どもが凄く少ないんです。親戚の人と話したら、『どんどん人が減っててね。お墓も引っ越してしまって減ってるんだよ』と言う話を聞いたんです。

人が減るのは、町に行く人が増えると仕方ないと思うけど、御先祖様が生きてきた証拠みたいなお墓まで引っ越してしまうのは…ものすごく寂しいことだと思いました。

スポンサーリンク

 

上の文章は、土屋太鳳さんのブログから引用させていただいた文章なので、土屋さんの実家のお墓が宮崎にあり、毎年家族でお墓参りに行っている様子なので、現在の実家の場所は世田谷で、お母さんの実家が宮崎にあるということのようですね。

また、鵜戸という場所は、海のそばに建つ鵜戸神宮という場所が有名なんだとか。。

土屋太鳳さんのブログの中で、神話に興味があるようなお話をされていたので、こちらの神社にも足を運んでいるかもしれないですね。

 

いかがでしたか?

今回は、女優の土屋太鳳さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました