土屋太鳳の自宅マンションの住所は?実家か金持ちで資産家?場所は世田谷か宮崎か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

土屋太鳳の自宅マンションの住所は?実家か金持ちで資産家?場所は世田谷か宮崎か

実家の家族は金持ちで資産家の噂

現在、映画やドラマで大活躍している土屋太鳳さん。

愛らしいルックスと確かな演技でファンを魅了しています。そんな土屋太鳳さんですが、実は家族はお金持ちで、父親も姉も弟もすごいとの噂があります!

その噂について、調べてみました。

土屋太鳳さんの家族はお金持ちのようですが、その1番の理由は父親が社長だからでしょう!

父親は渋谷にある飲食店を経営したりイベントやパーティーの会場をレンタルする会社を経営しているようです!

スポンサーリンク

会社名などの詳細はわかりませんが、家族の生活を見ると会社は成功していそうですよね。ちなみに母親は”ステージ・ママ”のような人で、土屋太鳳さんは仕事のことを細かく報告しているんだとか。

母親が仕事にNGを出すこともあり、業界でも有名になりつつあるらしいです(笑)また土屋太鳳さんには姉と弟がいますが、3人とも私立大学卒業or在学中!姉は明治大学、土屋太鳳さんは日本女子体育大学、弟は明治学院大学ではないかと言われています。

3人とも私立大学となると相当学費がかかるのでやはり土屋太鳳さんの家族はお金持ちなんでしょうね!

 

なるほど、お父さんは飲食業界の社長で、3人のお子さんも皆さん、私立大学なんですね!!

それなら、普通の家庭よりも経済的に余裕があるんじゃないかと思われます。

また、土屋さんのお姉さん、弟さんともに美形で美男美女姉弟とも言われているそうです。

真ん中が土屋太鳳さんで、左がお姉さんの「土屋炎伽(ほのか)」さん

左が弟さんの「土屋神葉(つちやしんば)」さんです。
お姉さんは学生時代モデル活動をされており、弟さんは俳優や声優として芸能活動をされているそうです。3人とも、優秀な遺伝子を受け継いだんですね!!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました