菊池桃子の離婚はいつ?再婚相手は?旦那の西川哲が逮捕で現在?子供(娘)の名前は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

菊池桃子の離婚はいつ?再婚相手は?旦那の西川哲が逮捕で現在?子供(娘)の名前は

スポンサーリンク

旦那の西川哲の逮捕疑惑?現在は

なぜか、菊池桃子さんの元旦那である西川哲さんには逮捕疑惑があるようです。

どういうことなのでしょうか。

西川さんが逮捕されたと言われるようになったのは、元オウム真理教の信者で指名手配されていた菊地直子容疑者が逮捕された時に、妻の菊池桃子さんと名前が似ていたので菊地さんが逮捕されたのと間違って検索する人が多くいて、そこから西川さんも逮捕されたというキーワードが出てくるようになってしまったのだそうです。

名前が似ているというだけで間違った情報が出回ってしまったようです!

もちろん、菊池桃子さんは菊地直子さんとは別人で、西川さんも逮捕されるようなことはしていないので、これは完全にガセなのだとか。

というわけで、西川哲さんには逮捕歴はないようです。西川哲が逮捕で現在は?!なんてネットで話題になっていたので、本当に逮捕されたのかと勘違いしてしまいますね。

残念ながら元旦那の西川哲さんが現在はどんなふうに過ごされているのかについては情報がないようですね。

スポンサーリンク

しかし、インターネットって怖いなと思わされますね。

名前が似ていただけで勘違いで広まってしまった噂だったということですが、間違った情報を広められた方はたまったものじゃありませんね。

西川哲さんも菊池桃子さんも逮捕歴はないということで一安心です。

 

ゴルファーとして苦労が続いた西川哲

菊池桃子さんの旦那さんということで、結婚当時は大きな話題になった西川哲さんですが、不遇な時代も経験されているようです。

2000年前後まではプロゴルファーとして毎年数千万円の賞金を獲得していたものの、2002年からは予選通過が3回ほどしか出来ずに賞金も約130万円しか獲得できず、それ以降はゴルファーとしてあまり活躍できない年が続いたのだとか

ちなみに、西川哲さんは、2008年以降は獲得賞金もなかったそうです。

様々な問題やプレッシャーを抱えていたので、そんな自分へのイライラもたまっていたのかもしれませんね。

結果的に離婚となってしまったのは残念ですね。

スポンサーリンク