菊池桃子の離婚はいつ?再婚相手は?旦那の西川哲が逮捕で現在?子供(娘)の名前は | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

菊池桃子の離婚はいつ?再婚相手は?旦那の西川哲が逮捕で現在?子供(娘)の名前は

スポンサーリンク

娘の受験を機会に新たな道を切り開いた菊池桃子

娘の障害から、他の障害を持った子供たちへの教育相談の場がほとんどないことを感じていました。加えて障害を持つ人の雇用に関しても勉強することの必要性を感じ、改めて、大学院に入り、修士号を取得しました。

 

現在は、「キャリア権推進ネットワーク」の、

理事に就任されています。

 

娘さんの中学受験ではたくさんの辛い思いもされた菊池桃子さん。

スポンサーリンク

そのこともあって、菊池桃子さんは大学院にて修士号を取り、新たなキャリアを切り開きました。実は2012年の8月から戸板女子短期大学の客員教授として働いているんですよね。

 

ご自身の経験を生かして、これからの教育をどんどん改革して行って欲しいですね。

 

まとめ

その可愛らしいルックスで大人気だった菊池桃子さんですが、旦那さんとの離婚問題などで多くの苦労をされてきたんですね。

まだまだこれからもテレビだけではなく、教育界でもたくさんの活躍を見せて欲しいなと思います!

スポンサーリンク