菊池桃子の離婚はいつ?再婚相手は?旦那の西川哲が逮捕で現在?子供(娘)の名前は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

菊池桃子の離婚はいつ?再婚相手は?旦那の西川哲が逮捕で現在?子供(娘)の名前は

スポンサーリンク

菊池桃子の娘の名前「小百合(サユリ)」

菊池桃子さんの娘さんであれば、きっと可愛らしいのではないでしょうか。

二人のお名前が気になりますね。

1996年に男の子を、2001年に女の子を出産されています。

息子さんは幸秀(ユキヒデ)くんというお名前で、娘さんは小百合(サユリ)ちゃんというそうです。

 

芸能人の息子・娘であっても堅実で良いお名前ですよね!

 

菊池桃子、娘の障害を告白

実は菊池桃子さんの娘さんは、障がいをお持ちのようなのです。

以前、テレビで告白して話題になりました。2001年、娘を出産しましたが、乳幼児の時代に脳梗塞を患ってしまい、左手足に麻痺が残ってしまうんです。

菊池桃子さんの娘さんについてインターネットで検索すると、「半身不随、障がい」などのワードが出てくるのはこのためでした。

スポンサーリンク

しかし、リハビリにより、娘は幼稚園に行く頃までには、歩行ができるようになっています。その後、有名私立小学校を受験、合格を果たしているんですよね。

現在ではリハビリも功を奏し、普通の生活を送っているようです。

小学校の受験もパスしたそうで、親子ともに本当に努力家ですよね。

 

菊池桃子の娘の学校は跡見学園

菊池桃子さんの娘さんは麻痺を乗り越えて中学校の受験にもチャレンジしたそうです。

しかしここでもまた乗り越えなければならないハードルがあったそうです。

それが、「受験資格の中にある、心身ともに健全であること」という内容ですね

菊池桃子さんご自身のブログの中で語っています。

幾つかの学校で受験を断られたそうですが、諦めなかった菊池桃子さんは、最終的にある私立中学への入学を果たしました。跡見学園中学校なのではないかと言われていますよね。

合格発表や制服の採寸の日にちなんかから推測されたようです。

無事に中学校の受験も合格して本当に良かったですよね。

スポンサーリンク