石田ゆり子の彼氏が唐沢寿明?大物歌手a?年齢・バツイチで逃げ恥? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石田ゆり子の彼氏が唐沢寿明?大物歌手a?年齢・バツイチで逃げ恥?

スポンサーリンク

石田ゆり子さんの過去の彼氏遍歴・現在は誰?

石田ゆり子さんの彼氏は現在誰なんでしょうね。

過去の彼氏遍歴について少し見ていきたいと思います。彼氏が唐沢寿明さん?歌手??大物歌手a?なんて噂もありますが、現在の彼氏は一体誰なんでしょうね。ファンとしては気になるところ。

 

石田ゆり子の彼氏遍歴・過去の彼氏は誰?石黒賢?

お若くお綺麗な彼女には、さまざまな噂が上がっています。

ドラマ「さよならをもう一度」の共演から、石黒賢さんとの交際が発展したと言われています。
石田ゆり子さんのお父さんに許してもらえず結婚に至らなかったとも言われています。

こちらの画像ではわかりづらいかと思いますが、石黒賢さんですよね。

 

石田ゆり子の彼氏遍歴・過去の彼氏は誰?岡本健一?

さてお次はこの人ですね。

スポンサーリンク

ドラマ「不機嫌の果実」の共演がきっかけで岡本健一さんとの交際が噂になりました。
ドキュメンタリー番組がきっかけで、知り合い交際に発展したと言われた
林英哲(はやしえいてつ)さん。
こちらも父親の反対で別れてしまったようです。

お付き合いすることまで至っても、石田ゆり子さんのお父さんの許しが出ないようですね。

よくドラマで「お前に娘はやらん」と断る父親が登場しますが、石田家はまさに典型です。

どの家の親でも、娘の幸せを願ってはいますが、他の家にとられたくないんですね。

結婚できない理由は、実は石田ゆり子さんのお父さんだったんですかね?

他にも熱愛の方がいたようですよ。

スポンサーリンク