石田ゆり子の彼氏が唐沢寿明?大物歌手a?年齢・バツイチで逃げ恥? | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石田ゆり子の彼氏が唐沢寿明?大物歌手a?年齢・バツイチで逃げ恥?

スポンサーリンク

お相手は大物歌手aの夫?

大物歌手の夫と交際の噂のある石田ゆり子さんですが・・・大物歌手Aの夫っていったい誰なのでしょうか。気になりますよね。

2015年09月16日に、石田ゆり子さんは、女性大物歌手aの夫と「密会」していた疑惑が報道されました。(週刊大衆)

 お二人の関係を芸能プロ関係者が次のように語っています。

「石田と歌手のAさんの夫とのただならぬ関係は、映画業界では知る人ぞ知る話です。2人の関係は、もう3年以上続いているそうです」

さらに芸能プロ関係者が次のように語りました。

「芸能関係者であるAの夫と石田は、古くからイベントなどで接点があり、プライベートでの親交を深める中で、そうした関係になっていったようですよ」。

どうやら仕事で出会って、いっしょに過ごすことが増えたそうです。

それから密会を繰り返すようになった二人。

面白くないのは、大物歌手の奥さんですよね。

大物歌手aって誰なの?情報まとめ

石田ゆり子さんの話題でもう一つ気になるものがありますね。
それはこんな話題ですね。

大物歌手aっていったい誰なの?ってことで。

そして、石田ゆり子さんと不倫だなんて、ある意味で羨ましい話ですね。

スポンサーリンク

aさんは日本を代表する大物女性歌手で、これまでのCDの累計売り上げ枚数は数千万枚という大ヒットメーカーです。その大物歌手は誰なのか?ということを調べると、いろいろできてきますが誰なのかはわかりません。石田ゆり子さんの不倫相手が誰なのか?本当に不倫していたのか定かではないです。

 石田ゆり子さんももうすぐ50代。
 
何かと話題な彼女ですが、幸せなウェディング姿を見せてくれるのでしょうか。
今後も目が離せませんね。
あわせて読みたい!逃げ恥共演者の記事は・・・
↓ ↓ ↓
【世間の予想どおり?】新垣結衣の彼氏はやっぱりあの人だった!
新垣結衣のメイク方法を真似してみたい!!
葉山奨之の熱愛の彼女は例のあの人?!
乙葉の子供の小学校はどこ?
乙葉のほくろが魅力的?!
大谷亮平の結婚相手が”優香”なの?
ガッキーが”創価学会”という噂の真相は?!
星野源と新垣結衣はマンションまでお揃い?!

スポンサーリンク