石田ゆり子の彼氏が唐沢寿明?大物歌手a?年齢・バツイチで逃げ恥? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石田ゆり子の彼氏が唐沢寿明?大物歌手a?年齢・バツイチで逃げ恥?

スポンサーリンク

石田ゆり子の年齢は?年齢不詳の噂

なんと今年で49歳なんです。もうすぐ50歳!?
年齢不詳と言われるほど若々しくて美人な石田ゆり子さん。
若さの秘訣を教えてほしいくらいです・・

30歳の私からすれば、20も違うんですね。

ですが、彼女はインスタグラムを行っていて、陽気でかわいらしい彼女の投稿にいつも癒してもらっています。

外見も内面もとってもキュートな彼女について、以下にプロフィールを載せてました。

スポンサーリンク

本名 石田百合子
生年月日 1969年10月3日
出身地 東京都
身長 164cm
血液型 A型
職業 女優
代表作品 逃げ恥
その他 女優として活躍する石田ひかりさんの姉

石田ゆり子さんのルックスと性格から既婚者であると思われがちですが、そんな彼女にさまざまな噂があるのをご存知でしょうか。

石田ゆり子は結婚してる?夫は?・・バツイチの噂は?

石田ゆり子さんが結婚した事実はないようです。
という事は、結婚してバツイチと言う噂は、ガセ情報!と言う事になりますね。
これまで1度も結婚をしたことが無い!と言う事のようです。
こんなにも綺麗で魅力的なのに、なんで結婚しなかったんでしょうか?

石田ゆり子さんは、結婚をしたことがないんですね。

よく理想が高い女性は結婚できないなんて言いますよね。石田ゆり子さんは清純派なイメージですが
本当の彼女はどんな方なんでしょう。

スポンサーリンク